■スポンサーサイト


■なつかしドラマOP

さすがTubeさん
なつかし海外ドラマのオープニング

ナイトライダー


特攻野郎Aチーム


白バイ野郎ジョン&パンチ


超音速攻撃ヘリ・エア ーウルフ(これは日本語版がなかった)



ナイトライダーのタッタカ、タッタカの音がなつかしい!
ナイト2000(車)がけっこう生意気だったりするんだな。
スポンサーサイト

■コメント

■ほんとに同世代(^-^) [ノラドラ]

みどねさんとは本当に同世代だなーと思います。
ナイトライダー好きでしたねえ。
あの音楽がかっこいいよね。
マイケルふぁ「おい、キッド!」っていつも言ってたっけ。。
特攻野郎Aチームも観たなあ。。。
なつかしい。

あらためてリンクありがとね。(^-^)

■ノラどらさん [みどね]

ふふふ、多分私の方が少し年上な気がするな;
もしかしたらお姉さんと同世代かも!?

■うへ、なつかし! [ムシュろべ。]

うーむ、懐かしいOPオンパレードやなぁ。
デイビッド・ハッセルホフとか、今何してんのやろ?
エアウルフのテーマも懐かしい。。。

あとは、マイアミ・バイスとか、ちょっと古いが、
バイオニック・ジェミー、チャーリーズ・エンジェル、
奥様は魔女、もあるな。

■Re: なつかしドラマOP [みどね]

もういいおじいちゃんになってるよね。

バイオミック・ジェミー見てた!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
