■スポンサーサイト


■お台場・ガンダム

昨日はお台場に駆け込みでガンダムを見に行ってきました。
実は正直期待は全然していなかったのですが
本物を見たら、一気にテンション上がって
知り合いに写メを送りまくってしまいました;
その節はスミマセン;


なせが順路の”入り口”から入ると後ろ姿からみえます。
ガンダム1
ガンダム2
このふくらはぎに萌えました
ガンダム3
もちろん股くぐりも並んでしました。(真下は撮影禁止だった)
ガンダム4
大きさはこんな感じ。

日が傾いて夕焼けに立つガンダム。
ガンダム5
ガンダム7
だいぶ暗くなってきたら
ガンダム6
ライトアップ!(カメラ目線だ)
ガンダム8
毎回30時に首が動くアクションがあり、
0時にボディのライト点滅とスモークが出て首が動きます。
ガンダム9

やはり初代ガンダムを見てた世代には感動モノでした。
どうせなら会場に初代ガンダムのOP曲をかけて欲しかったな。
そうしたらもっとテンション上がったのに;
(音楽はかかっていたんですがなんだかガンダムのテーマ曲が
おっしゃれーなアレンジになっていて(ジェイク島袋的な)つまらなかった)

ってここまで書いて調べたら8/21にGソンナイイトという
イベントがあったらしい、なんだ知ってたらその日に行ったのに・・・

正味2時間近くいたみどねです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

おまけ(音でますよ~)
スポンサーサイト

■コメント

■Re: お台場・ガンダム [リヴ]

そうそう、私も友達に引きずられて行ったんですが、
実物見ちゃうと興奮しますね~
みどねさん、ハム焼食べました?
あれ、やばっ!うまっ!

■Re: お台場・ガンダム [がる]

凄いですねぇ~☆
私も知り合いから昨日突然ガンダムの写メが届きました…。みどねさんのこの記事読むまで、何でガンダム?と思ってましたが…送り主の気持ちがよぉく判りました。
写メだと、行ってきたんだぁ~くらいにしか思わなかったけど、みどねさんの写真で迫力感じました☆
実際行ったらもっと迫力すごいんでしょうね!!

■Re: お台場・ガンダム [アゴゴン]

あれは一見の価値ありですよね。
ほれぼれしました。
8月でおしまいですけど、ガンダムはどうするんですかね?
地方巡業でもするのかしら?

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
