■スポンサーサイト


■ダブルブロック

ダブルブロック1
ダブルブロック2
ダブルブロック3
ダブルブロック4

まだ一回で乗れないのに
シンクに上ってくるようになりました;とほほ・・・
(兄ちゃんのマネがしたい年頃なのかしら?)

じょーじだけでもうっとーしーのに、
これからダブルブロックでがんばります。





多頭飼いの人はどうしてるのかしら?
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ダブルブロック [megu]

ええーーーーっ!!ヨルちゃンすごい!!
もうシンクに登っちゃうんですね!@@
・・・・・ウチのは・・・・・
2にゃんとも温室育ちのせいか、シンクには登らず
ずっと足元でゴハン求めて鳴いてるだけ・・・
あんまり食には貪欲じゃないみたい。
(実はそんなに腹ぺこでもない?!)
実はこういう光景、ちょっと憧れてたりします。笑
あ、2にゃんとも、メタボで登れないわけじゃないですよっ?!( ̄ロ ̄lll)
それにしても、チビの成長には目を見張ります。
((*σ′∀)σポチ

■Re: ダブルブロック [がる]

這ってでも…って根性が素晴らしいですね☆
2枚目のイラストに爆笑してしまいました(o>▽<)o
ヨル君なりに必死なんでしょうね♪本当可愛いです☆
家も猫缶の時はこの状態になりますが、私かなり逃げ回ってます…
あ…以前片方に薬飲ませる時等別の部屋に閉じ込めていた事も…。

■Re: ダブルブロック [あび]

わ…わかります(^^)
見たいんですよね、同じものを。
うちはズボンから背中へ爪立てて登ってました。
6kg超えたやつでもいまだにトライするので
がっつり傷が…
猫缶を開ける音はしっかり聞き分けられるんですね。
驚きの能力です(^^;)

■Re: ダブルブロック [リヴ]

うははは、両肘でブロックですね!
そのうちよるちゃんもダイレクトに飛び乗るようになって、
成長を感じるようになりますよ~
マスマス油断できなく(゜Д゜)!?

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!
お返事が送れてすみませーん;

☆meguさん
もう登るんですよ;
多分じょーじのまねしてるんですよね。
じょーじの登る所は必ず登ってます;
2ニャンは姫&王子?だからそんなハチタナイ
事はしないよね~、格好はしても;

☆がるさん
まだ三回に一回は登れなくて一コマ目の格好で
ずるずる落ちていきます。
それがカワイイんですけどね~v-238

☆あびさん
お、人間を使うとは賢い!
でももう6Kgはカンベンしてほしいですね;
体がもたない。

☆リヴさん
もうテンテコ舞ですよ;
じょーじだけでも首根っこ押さえてたのに
ヨルまで加わったら:
先が思いやられるわ・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
