■スポンサーサイト


■きっと本望

じゃらし1
じゃらし2
じゃらし3
じゃらし4

某猫雑誌のおまけに付いてきた「猫ジャラシ」
じょーじが見向きもしなかった代物・・・
それがなんということでしょう!

コレだけ遊ばれれば、ジャラシも本望だと思います。

ヨルのお気に入りアイテムになってます。





いかんせん私のジャラシさばきが・・・;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


おまけ
じゃらし4
スポンサーサイト

■コメント

■Re: きっと本望 [がる]

すごい食いつきが良かったみたいですね☆
ヨル君…とてもすばしっこい様ですが、怪我に気をつけて下さいね♪

■Re: きっと本望 [リヴ]

いやん、かわいい。いやん、ちっちゃい(*´Д`*)

「フレッシュ!じょーじとみどね」惜しかったな・・・

■Re: きっと本望 [はまぴー]

ちっちゃいですね~!!
ウチのニャンズは皆、子猫から飼っていないので、メロメロになります。。。
ところでヨル君の肉球は全部真っ黒ですか?
すべての肉球が真っ黒な黒猫は『カラス猫』と言って、非常に縁起が良いとされています^^
このネコじゃらしにポータブルラジオをぶら下げて、みどねさんがまたがれば『魔女宅』ですね^^

■素敵なバナーです~♪ [ノラドラ]

ヨルちゃN、やっぱり子猫は愛想がいいねえ。よかったよかった。
バナーありがとうございます~。さすがみどねさん、私も期待していたけど、やはりとってもオシャレで素敵なバナーになりましたね。さっそく使わせていただきます。
タイトルも早いうちに変えるね~。
明日作業するからちょっとまっててねー。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
こんなに遊ぶとは思ってなかったんで
すごく新鮮です。

☆りヴさん
え?それ?
キュアみどねとか名乗っていいですか?(笑)

☆はまぴーさん
肉球、真っ黒です!全部黒!
へ~そんな言い伝えがあったなんて!
縁起物だったのねヨル!愛してるよ~(現金なやつです)
ほうきじゃなくて猫ジャラシって所が私らしいかも;
乗るにはもう少し痩せないとだな・・・ふ

☆ノラドラさん
こんなものでスミマセン;
ばるべくノラさんのブログを汚さないようにがんばりました!
これからもよろしくお付き合いくださいまし!


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
