■スポンサーサイト


■タイトル変更のお知らせ

突然ではありますがブログタイトルを変更いたしました!
とはいっても「じょーじとみどね」に「+(プラス)」を付けただけ

『じょーじとみどね+(プラス)』

順番でいくなら「じょーじとみどねとよる」が正しいのですが
もし万が一、万が一、エグザイル並にメンバーが増えたりしたら・・・
「じょーじとみどねとよると○○と××と△△と~」   大変;

一応いろいろ考えたんですけど

「じょーじとみどねA(エース)」
「じょーじとみどねレボリューション」
「じょーじとみどね帝国の逆襲」
「じょーじとみどねリベンジ」
「じょーじとみどねとその妻と愛人」
「男と女とじょーじとみどね」
「フレッシュ!じょーじとみどね」

・・・

「+(プラス)」が一番いいかなと;


リンクを貼っていただいてる皆様、もしお手すきでしたら
「+」を付けていただければ幸いです。 そのままでもいいですよ~。

あと、有名ブログ「ノラ家の日常・非日常」のノラさんからの
リクエストにお答えして、リンクバナーなんてのも作りました!キャ

リンクバナー

よかったらお持ち帰りください。

新メンバーも加わり、しばらくは猫ブログ化すると思いますが
(あくまで絵日記ブログで~す;)
よろしかったらこれからもお付き合いくださいまし。




このバナーもそろそろ変えよっと。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: タイトル変更のお知らせ [七崎]

本格的にヨル君も、お仲間入りですね!

リンク名変更しておきます☆

これからの2匹の行動も、楽しみです(*´艸`)

■Re: タイトル変更のお知らせ [h*mizuki]

新タイトルおめでとうございます
今後さらに楽しみになりました~^^

■Re: タイトル変更のお知らせ [めんそ~れヤノカナ]

楽しくなりそうでワクワクします!
よる君はどんな子なんでしょう楽しみ(*^_^*)

■Re: タイトル変更のお知らせ [はまぴー]

了解であります、隊長殿!!
よる君が加わって、一段と賑やかで楽しそうです^^

僕もブログを始めた当初は『独身男とネコ2匹』というタイトルでした。
そこにハナちゃんが家族の一員になったので、『独身男とネコ3匹』にタイトル変更しました。
そして小生意気にも、写真ブログっぽくしたいと、今のタイトルに変えました。
「男と女とじょーじとみどね」も捨て難いですが、とても素敵なタイトルです^^
これからも宜しくお願いします^^

■Re: タイトル変更のお知らせ [がる]

みどねさんのリンク直しましたぁ(´ー`)
家族が増えるって良いですよね♪
これからも楽しみにしてます☆

■Re: タイトル変更のお知らせ [megu]

うんP治ってよかったですね(*´∇`*)
さっそくタイトル変更しときま~す♪
これからまた、増えるのかしら・・・?笑(o^艸^o)
1にゃん増えたみどね家、楽しみです♪
((*σ′∀)σポチ

■Re: タイトル変更のお知らせ [チャーボウ]

うほー!
火サス 土ワイド の様に
『湯けむり殺人(!?)みちのく特急48号の謎 そのとき じょーじは… みどねが鍵をにぎる じょーじとよるの
点と線 3人の予想だにしなかった結末とは…!』
とか イミフな タイトル妄想してしまった(笑)
ところで、リンク貼らさしてもらってもイイですか?

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆七崎さん
ありがとう!
手間かけてごめんなさいね。
これからもポヤポヤやって行きます!

☆h*mizukiさん
ありがとうございます!
内容はいままで通りですが;
読んでもらってる!と思うと励みになります。
これからもよろしくです。

☆めんそ~れヤノカナ
ヨルは割と大人です、もっと子猫って
わっきゃー的にはじけてるかと思ったん
ですけどね。
お母さんの教育がよかったのかしら(笑)
これからもよろしくお願いします!

☆はまぴーさん
うむ、ご苦労!
って隊長ですか?私?
今のタイトルに変えた時は独身返上(裏切りもの)
疑惑をノラさんとかけましたね; ごめんなさい。
「男と女とじょーじとみどね」 テンポはいいんです
けど、演歌ですよね~;
これからもよろしくお願いします!

☆がるさん
ありがとう!手間かけてスミマセン。
これからもバンバン?ツッコミ入れてやって
ください!!

☆meguさん
ありがとうございます!
え~もう増えないとは思うげど;
保険みたいなもんです(笑)
これからもよろしくお願いします!

☆チャーボウさん
そう!それを略して「じょーじとみどね+」です。
なんで解ったんだろう(笑)
リンクフリーですので、もう好きにしてやってくださいv-238

■Re: タイトル変更のお知らせ [ぴよこ]

こんばんは
リンク張らせて下さい!^^
宜しくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
