■スポンサーサイト


■すでに大物?

スポンサー1

スポンサー2

スポンサー3

スポンサー4

 

プロ契約でもした?(笑)

 

 


うんPが少しゆるいんですけど、いいのかな~;

今はパウチとカリカリを半々で混ぜて与えてます。


 


アドバイス求む!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

■コメント

■Re: すでに大物? [がる]

本当だ…スポンサー付きなんですね♪

お腹ゆるいんですね…家の麦もお腹ゆるくて今食事抜きにしようと思ってるんです(ー'`ー;)
人間と同じ様にお腹ゆるい時は食事抜きが良いそうですよ。
でも、続くようなら病院ですね…。
お大事にしてください。

■Re: すでに大物? [megu]

スポンサーなんてさすが!すでに大物の予感?!(o^艸^o)

うんPユルいんですか・・・
虫とかは大丈夫ですよね?虫がいるとゆるくなるらしいです・・・
あとは、絶食か、フードを変えてみる、とか?
仔猫すぎてウマく消化できてないとか・・・
缶もカリカリも仔猫用?の粒の小さいヤツですか?
あまり続くようなら、便を持ってお医者さんに行った方がいいですヨ
仔猫の下痢(脱水症状)は命取りです
仔猫、また欲しくなりました・・・・
((*σ′∀)σポチ

■Re: すでに大物? [koekje]

(相方が勝手に)拾って来た頃のことを思い出す~^^
うちも最初はゆるかったです。一番の原因は虫でした。
白いものを見つけたときは死ぬかと思いましたよ~(||゚Д゚)怖ァ...
暑い時は特に弱りやすいでしょうから、
病院で相談してみるといいかもしれませんね。

■Re: すでに大物? [シーラ]

上の子の時なんですが、最初はゆるゆる、というよりPPでした。
食欲は旺盛だったんですが、時々吐いたり。
病院では、風邪と言われ一週間程度で治りました。
続くようなら、お医者さんが一番ですね。
フードは・・・アイ○スとかサイエンスダイ○ットの子猫用カリカリをあげてました。
すぐに快復するといいですね。お大事に。

■Re: すでに大物? [リヴ]

虫の可能性が高いかもしれませんね~
さくらもしつこい虫にやられていて、再発して数が増えてくるとビリビリになるんです(´・ω・`)
早く良くなるといいですね~

ジョージ君とも仲良くなれそうだし、大物大物!

みどねさん、リンクさせてもらってもいいですか~?
(ダメって言われても勝手にやって見に来るけど!)
多分私は、ミッチーさんの所から流れついた人です(´∇`)

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
今はコロコロ(半生ですが)が出てるんで大丈夫かと思います。
麦君も!?お腹冷えたのかな?
断食はたまにやったほうがいいみたいですね
人間も。

☆meguさん
虫は病院で薬を飲ませたので大丈夫だと思います。
カリカリは子猫用のを買いました;
はじめなるべくグルメにはならないように育てたくて
大人用をあげてました; やっぱりダメですね;
今のところ大丈夫です。

☆koekjeさん
今はコロコロうんPになりました。
やっぱり外にいた子は虫が心配ですよね
幸いヨルはお腹にも毛皮にも虫がいなかったみたいです。
旦那さんが拾ってきたんですか?
それで連れて実家に帰ったら困るんですね(笑)

☆シーラさん
子猫フードはドコがいいんでしょうね?
今はアイシスとピュリナの子猫用カリカリを
あげてます。

☆リヴさん
虫は薬を飲んだんで大丈夫だと思います。
一回かかると厄介ですよね。
リンクフリーですので、もうどんどんしてください!
私もリンクしたいんですが、茶アメショのさくらちゃん
のところですよね?(間違ってたらごめんなさい;)
よかったらURL残していってくださいませ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
