■スポンサーサイト


■ぎゅうぎゅうさらに倍!

のろのろ更新期間中です。
そんな中・・・

クロネコ

火曜日に拾いました;
とりあえず獣医さんに連れて行って、健康診断したところ
生後一ヶ月半くらいの男の子、少し痩せてはいるが
健康状態は良いようです。体重は1.3Kg。
エイズ・白血病共に陰性(コレが一番心配だった)。

さて、どうしようか・・・;





だれかほしい人いませんか?
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■大変 [めんそ~れヤノカナ]

ぎゅうぎゅうなのにv-237
そして じょーじ君は大丈夫ですかv-236

■Re: ぎゅうぎゅうさらに倍! [ノラドラ]

そそ、それはえらいことになりましたね。
えーと、じょーじくんの反応は?
オス同士はどうなんだろう?心配です。
早く、もらってくれる人が見つかるといいですね。


みどねさぁん、バナー作って~。
せっかくだから、バナーでリンクしたいんだけど、どうかしら~

■Re: ぎゅうぎゅうさらに倍! [シーラ]

こんにちはー。
ありゃりゃ、時期的に子猫が多いんでしょうか。
ど、どうしませう・・・
実はウチも、二匹目絶賛育児中でして・・・
複数飼いおすすめします!とはまだ簡単に言い切れないけど
じょーじ君さえ大丈夫なら、もしかすると有りなのかも。
子猫ちゃんに幸あれ♪

■Re: ぎゅうぎゅうさらに倍! [みっちー]

うぉぉぉぉ~!
こねこ~!!
こねこさわりてぇ~!
いらいまわしてぇ~!
ウチの家は動物は2匹までしかダメなんですが・・・・
ちびっこに幸アレ!

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆めんそーれヤノカナさん
ギューギューなのに子猫ですよ!(笑)
でももう親離れはしてるようで、自分で
食べてシッコもウンPもできるんでそれほど
手間はかからないかと。

☆ノラドラさん
うー里親に出すか正直迷ってます。
じょーじ次第です、彼がストレスに感じる
ようなら出さなくてはならないんで。
うまくいけば新メンバーです(笑)

バナーね、あったほうがカッコイイですよね~
ちょっと憧れてはいたんです。よしっ!
このギューギューが終わったら(多分来週いっぱい)
作ってみようと思います!ブログタイトルも
変わるかもしれないしぃ~(喜)

☆シーラさん
ちーす!
どこの猫ブログでも里親募集してますね。
やっぱり多頭飼いのほうがいいですか?
うー悩むう~。

☆みっちーさん
いらいまわして~・・・???
いらい?回す?ぐるぐる回したい??
わからないYO~(笑)

■Re: ぎゅうぎゅうさらに倍! [がる]

黒猫さんですか~☆
私の実家でも、子猫が捨てられてて
1匹猫が増えてました…。
元気に大きくなって欲しいですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
