■スポンサーサイト


■チョコっとはずかし

口の周りにチョコレート付けた人を久しぶりに見た。

チョコッとはずかしい

これでゴミ出ししちゃったよう;




マクビティの片面にチョコがかかってるビスケットね。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: チョコっとはずかし [がる]

可愛いじゃないですか(* ̄∀ ̄)ノ
私、先日シャツにご飯粒つけたまま
買い物行っちゃいましたよ(ノД`)
かなり目立っていたと思います…汗

■Re: チョコっとはずかし [ヒロコ]

ゴミ捨てくらいなら、そんなに、目撃されてないでしょう?
先日、上着のボタンが段違いでかかってました。
スーパーの柱の鏡で目撃してショック…。
きちんと止めたつもりでも、確認しないと大変。
ボケ老人じゃないんだから。
それとも、そういうファッションだと、思ってくれるかなあ…。

■Re: チョコっとはずかし [micopon]

あれ美味しいですよね!

■Re: チョコっとはずかし [ムシュろべ。]

この絵は、お笑いコンビ「笑い飯」の西田(左)に似とるで。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!!

☆がるさん
ご飯粒も厄介ですよね~。
なんでこんなところに!?
って場所に付いてたりして;
しかもカピカピだったり・・・ねぇ

☆ヒロコさん
そうなったらもうファッションです!って
言い切っちゃうとか。(笑)
それはボケ老人じゃなくてオバさんか;

☆micoponさん
でしょ!最近のお気に入りです。
小腹が減ったときに丁度いいんです
食べたあとは鏡を見ましょう!

☆ムシュさん
う、笑い飯・・・髪の長いほうね・・・


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
