■スポンサーサイト


■さよならHB

人知れず家の電話がお亡くなりになってました。
(いつからだかわからない;)
別に携帯があるし、たまにかかってきても迷惑電話だから
なくてもいいんですけど、やっぱり無いとわかると不安で

さよならホームベーカリー

ひそかにホームベーカリーを手に入れるため、コツコツ貯めてたポイントを
全部使って買いました。ううう・・・






メーカーまで決めてたのに;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: さよならHB [がる]

家も滅多に電話も来ないし、来ても間違い電話ばかりだから、無くたっていいんじゃない?と思っているけど
やっぱり、いざ無くなったら不安になるんでしょうかね…?
ホームベーカリー…私も欲しいです。。。
ぞうさん可愛いですね♪

■Re: さよならHB [ぴーなつ母]

みどねさん!お気持ち解ります(/_;)
元気出してくださいね!!!

■Re: さよならHB [クロハハ]

残念でしたね(; ;)
ホームベーカリーが電話に化けちゃった。
凝り性ならば、焼き、発酵、コネが独立でセットできる方が便利ですよ♪
ちなみにうちはMKで~す。
象印でしょうか?

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
銀行やクレジットカードの届け出番号は
家電なんで、もしなんかあったら!?
と思ったら不安になりました。

☆ぴーなつ母さん
ありがとうございます;
HB欲しかったです、うぐっ
最近売れてるらしいですよ。

☆クロハハさん
MKはどうですか?
私が狙ってたのはそう、象印です(笑)
なんかねジャムとかも作れるらしいんですよv-352
たぶん作らないけど、機能に憧れます。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
