■スポンサーサイト


■絵手紙風2

絵手紙風2

朝顔がやっと咲き始めました。
青と紫の中間のような色で白い縁取り。面白い色。
ふわっとした花びらがなんとも愛らしい。

やっと朝顔の魅力に気が付いた気がします。






ペンタブの筆圧コントロールが反応しなくなってきた;そろそろ寿命かな・・・
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

■コメント

■Re: 絵手紙風2 [がる]

いつのまにか、家の軒下に朝顔が植えられていて
咲いた後のしぼんだのがありました…。
まだ、咲いた状態見てないけど、きっと綺麗なんだろうなぁ~と…
このイラストて考えさせられましたよ。
今度、見てみたいと思ってます♪

■Re: 絵手紙風2 [七崎]

朝顔なんて、小学生のとき以来見てないような気がします。

みどねさんの絵は、本当にほのぼのして、大好きです~♪

朝顔…ひさしぶりに見たいなー…

■コメント返し [みどね]

遅くなってごめんなさい。

☆がるさん
自分が植えたのじゃないと忘れちゃうかも;
でも見てあげてください、見られてこそ花。
グリーンカーテンの効果は出てます?

☆七崎さん
ありがとうございます。
朝顔、簡単でいいですよ。
ひそかにブームの予感がします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
