■スポンサーサイト


■切り絵風1

思いつきで切り絵風じょーじ。

切絵風1





たぶん全部つながってる、はず。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 切り絵風1 [あび]

はじめまして。
毎日読み逃げしてたんですが
あまりにも見事なんで思わずコメント
してしまいました(^^;)

すごいですねぇ。
消しはんもきり絵もお見事です。
絵手紙風もいい味だなぁと感心して
みてました。
ぎゅうぎゅうなのに更新してもらって
うれしいな~(^^)

■Re: 切り絵風1 [がる]

すごーい☆
本物の切り絵だと思っちゃいました
浮き出てる感じで凄く綺麗ですね(´∀`)

■Re: 切り絵風1 [jushin-nanbu]

切り絵風も絵手紙風もいいですね。
愉しめました。(応援ポチ)

■Re: 切り絵風1 [megu]

ホントだーーーー!!@@
すっごくいい感じに切り絵です!完璧!
じょーじくん・・・
落とすつもりはなかったんだよね・・・
落ちるか落ちないか、ギリギリで遊んでたら
勝手に落ちちゃったんでしょ?(屁理屈?)
ニャンズってなんでこういうとき、こんな顔するんでしょうね?(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

■コメント返し [みどね]

遅くなってごめんなさい!

☆あびさん
いらっしゃいませ!
読み逃げ大歓迎なのでこれからもヨロシク!

”はんこ”も”きりえ”も考え方はいっしょで
ドコを残したり削ったりして絵にするかなので
風なら出来ます。実際に紙を切るには相当技術が
いるとおもいます。

☆がるさん
消しはんに作ってもいいかな~と思案中です。

☆jushin-nanbuさん
ありがとうございます。
風なのが情けないですけどね;
パソコンが進化していろいろな手法が
画面で再現できますが、やっぱり手作りが
一番いいですよね。

☆meguさん
ありがとうございます!
じょーじ的言い訳はたぶんそんなところ;
猫って基本が自己中ですよね~(笑)

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
