■スポンサーサイト


■ねこのねこみ

ねこみ

基本的にブラッシングが嫌いなじょーじ。
起きてる時にやろうとすると、ぬるりぬるりと
うなぎにように交わされます。

なので寝込みを襲うのですが・・・
最近のお気に入りは本棚の上のようで
まったくブラッシング出来ません!





そこは涼しいのかい?
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ねこのねこみ [micopon]

うなぎのようにブラッシングをかわす、コレ、わかるわー。
逃げないんだよね、ただブラッシングさせてくれない・・・。

↓答えは聞いてないんだけど、相談なんかしちゃうのもよくわかるわー。
じょーじのイヤそうな顔が好きv-238

■Re: ねこのねこみ [がる]

家はふた通りで、1匹はおとなしく爪きりとかも
やらせてくれるけど…
もう1匹は激しく暴れ、蹴りまくりで逃げられます…。

Gバスター…その後いっぱい取れますか?

■Re: ねこのねこみ [ノラドラ]

私もわかるー。うなぎのようにぬるぬる~、ぬるぬる~(クネクネともいう?)とかわしますよね。

ところでこのたび、アメブロさんに移転することになりました。みどねさんとは、fc2でご一緒だったので、とても親近感があったし、ちょっと寂しいのですが、折角いただいた機会なので移転を決めました。

新ブログでも今まで通りみどねさんのところとリンクさせていただきたいと思っています。もしよかったら、(私もこれから作業ですので)ゆっくりでかまいませんのでリンク先をまた新ブログに訂正していただけますと嬉しいです。今までとかわらず、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

■Re: ねこのねこみ [jushin-nanbu]

本棚の上が一番居心地が、
よいのでしょうね。(応援ポチ)

■Re: ねこのねこみ [megu]

ああ・・・・
完全に悟られましたね・・・笑
ウチも、ライカがまだあまりブラッシングに慣れないので
遊んで遊んで疲れてぐったりしてるところを
撫でてるふりしてといてます。笑

梯子の購入をお勧めしたい。笑
((*σ′∀)σポチ

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆micoponさん
ブラシを置こうとしたところだけへこむというか
曲がるというか、どういう体してるんでしょーね。
ほんとにね、イヤそーな顔するんですよ;

☆がるさん
兄弟でも性格は違うものね~
Gバスター、ウチでは結構釣果?をあげてますよ。
じっくりさせてくれれば、もっと取れそう。

☆ノラドラさん
ブログ見ました、ううう、出世したわね~
オバちゃんうれしいよ。これからもこんな
ヨロヨロブログですが、よかったら付き合って
くださいまし。
リンクも変更しました。

☆jushin-nanbuさん
猫は快適な場所を見つける天才ですからね。
人間もこのくらい、自分の居心地のいい場所を
見つける能力があればいいのに。

☆meguさん
ライカちゃんのほうが好きそうに見えるけどそうなのか。
梯子!?の、上ってまでしないとダメですか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
