■スポンサーサイト


■甘えたいの

甘えたいの
答えなんて求めてないの
だって、どうせ食べるんだから・・・






箱のアイス(5・6本入ってる)はお徳でいいね
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 甘えたいの [らむみ]

こんにちはv-290
箱のアイスは確かにお得ですね・・・
ただ、ちょっち1つ1つのサイズが小さめなのが不満ではあります。v-390

■Re: 甘えたいの [クロハハ]

甘えたい時に限って、猫って冷たいんですよね~。
まさに「うざっ!」って顔すんの(;_;)。
3本目、いってください!

■Re: 甘えたいの [がる]

私も…箱のアイス買って1人で食べてます(* ̄∀ ̄)
冷凍庫の中にアイスが無いと不安になりませんか?

■Re: 甘えたいの [h*mizuki]

箱アイス6本入り(ソーダ味)
一気食いしたことあります。。。

■Re: 甘えたいの [Re:へぼ子]

6本とか12本とか入ってると
ついつい3本くらいい、いーじゃーんw
となりますよね!
うちもポナに返事を求めてない問いかけしますww
3本て聞くと一杯食べたように聞こえちゃいますが
ピノみたいな小さいものが個別包装のアイスなんて
数がだんだんわからなくなっちゃいませんか?
一個が小さいしwwwとかいい訳しながら
むいた袋がつみあがっていきます

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆らむみさん
そう、ちょっと小さい所が、もうひとついっちゃう!?
になるんですよね~、一日一個が目標です。

☆クロハハさん
無事食べさせていただきました。
猫がこんなに表情があるなんて
飼ってみて初めて知りましたね。
クロちゃんは目で物をいいそう・・・

☆がるさん
ふ、不安にはならないけど(タバコみたい)
あるとソワソワしちゃうかな。
旦那さんにも分けてあげましょう!

☆h*mizukiさん
それはもしやガ○ガ○君!?
今度チョコリッチを買おうともくろんでおります。
一気はお腹壊すのでやめましょう!

☆へぼ子さん
不死身のへぼこさん、いらっしゃい!
(本当はもう空飛ぶ汽車に乗って機械の体なのでは!?)
小さいから何本もいけるんですよね。
でも実はかなりのカロリーが・・・
アイス屋の戦略!?

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
