■スポンサーサイト


■ひまわりの怪

ひまわりで思い出した出来事
ひまわりの思い出1
ひまわりの思い出2
ひまわりの思い出3 

※よい子はまねしないでね☆

ひまわりの思い出4

 

 


あれってなんだったんでしょう?
ひまわりの種じゃないの?;;





そのあとすぐ造成されて家が建ちました。 窓開けられない・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

■コメント

■Re: ひまわりの怪 [jushin-nanbu]

残った餌さ(種)を蒔く・・面白いですね♪
私もハムスターとシマリスを飼っていましたので・・
今まで向日葵の種と思いこんでいました。
あの種はなんなんでしょうね。

■Re: ひまわりの怪 [ヒロコ]

おはようございます
黄色のお花、大好きです。
今、我が家には、ルドベキアがたくさん花をつけています。ペット用の餌にそんなにきれいに花を咲かせるものがあるなんて、不思議ですよね。
今度、ペットショップに言った際には、餌のコーナーでひまわりの種か、どうか、じっくり見てこようかな。

■Re: ひまわりの怪 [リヴ]

わわ、なんかこの話怖いって思ったけど、
ちゃんと名のある黄色い花なんですね~
でも、人が食べるひまわりの種は・・・?
\(>o<)/

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆jushin-nanbuさん
なんだったのか今では知るよしも無いですが
噂によるとひまわりじゃない種もまじっている
とか、いないとか・・・

☆ヒロコさん
ルドベキア・・・検索中・・・
あーーー、私は見た花にそっくり~!!
そうまさにこんな感じの花がわっさーと;
種ってひまわりっぽいですか?

☆リブさん
人用は大丈夫だと思いますよ。
ペット用は怪しいのがある用です。

■Re: ひまわりの怪 [ヒロコ]

残念ながら、種から育てたことはないので。
種も、見たことがないので。
今年は、3種類くらいあるので、気をつけて見てみようかな。

でも、ルドベキアって、そんなに、簡単に
育つのかしらね。
近くに草ぼうぼうになる河原があるので、
どうなるか実験してみたいわぁぁぁ。

あとね、ナガミヒナゲシの、お花畑も、いいなあ。
(外来種の繁殖力旺盛な、やつなので、とんでもないことになりそうですが)
まっ、種が手に入ればの話ですが。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
