■スポンサーサイト


■ひまわり

たしかパッケージはこんな感じだったはず。
ひまわり3
そして
ひまわり4
ひまわり1
ほわい? なんで!?
これってサギなんじゃない?
JAROに電話しようかしら;

とりあえず何センチか計ってみたら
ひまわり2
9センチ弱・・・

大輪って何センチからなんでしょう?






まく時に種が小さいな、とは思ったんだ;めそ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

■コメント

■こんにちは! [海苔]

はじめまして!
ランキングサイトから遊びに来ました。
大輪て書いてあるのに
自分が想像してたより小さいと
がっかりしちゃいますよね・・。
でもきれいに咲いてます~(*^ ^*)

楽しい絵日記ですね、また遊びに来ますー!
お邪魔しました♪

■あらら [がる]

手のひらサイズだったんですね…
でも、凄く可愛いひまわりが咲きましたねぇ☆
家は義母さんに朝顔植えられ(それも窓の下)
ツルがどう伸びだすかちょっと怖いところです…。
ひまわりだったら良かったなぁ~

■Re: ひまわり [jushin-nanbu]

可愛い向日葵が咲きましたね。
定規まで持ち出して楽しめたのですから、
9cmでよしとしましょう(笑)、


■Re: ひまわり [micopon]

わはは、かわいい^m^

先日超デッカイひまわりの群れをみましたが、身長も半端なかった。
たぶん2m30cmくらいはあったはず。
近くで見たら首が疲れるほど上を向いたから・・・。
茎もズッキーニみたいな太さだったし。

この目線で楽しめるのがいいですよ。

■Re: ひまわり [七崎]

たしかにちっさいひまわりってかわいいけど、大輪と銘打っておいて小さいと、がっかりしますよね(^^;

何cmからが大輪というんですかね?

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆海苔さん
いらっしゃいまし!
こんなポヤポヤブログですが、よかったら
覗きにきてやってください。
ひまわりカタチはキレイなんですけどねぇ

☆がるさん
朝顔、いいじゃないですかグリーンカーテン?
になるかも。

☆jushin-nanbuさん
9センチですよ~;
そうかーある意味楽しめてるか・・・
ブログのネタにもなってるし。

☆micoponさん
近所のひまわりは皆そんな感じの
ぶっといデッカイひまわりで、ウチのはきっと
ぷぷっと鼻で笑われてるんだろうな。花だけに・・・
お、お後がよろしいようで;

☆七崎さん
期待してただけに、アレアレアレ?
って感じでしたよ;
来年がんばります!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
