■スポンサーサイト


■睡蓮’09

今年の睡蓮(姫睡蓮・ひつじ草ともいいます)
地味だけど好きな花、涼しい気分になります。


                 3号↓
睡蓮1
                        2号↑

                                  5号↓
睡蓮2
                    4号↑



睡蓮3





デジイチだともっとキレイに撮れるんだろうな~ ほしー!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 睡蓮’09 [七崎]

睡蓮かわいいですねー!
ほっこり癒されます(*´艸`)vV

■Re: 睡蓮’09 [がる]

うわぁ~☆凄く綺麗に咲きましたねぇ~
やっぱり、私も睡蓮欲しいです…
でも、夏場とか蚊が湧くんじゃないかと…心配なんですけど…汗
ホテイ草は、その後数は減りませんでしたか?

■Re: 睡蓮’09 [jushin-nanbu]

この睡蓮の写真を見ていると、
静寂の世界に誘われて、
穏やかな気持ちになれました。
好い写真です。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆七崎さん
地味でしょー。でも私らしくて好きなんです。

☆がるさん
ふふふ、やっちゃえやっちゃ!
ボウフラ対策にはメダカが有効ですよ。
入れないと近所迷惑ですから;
ホテイ草は何とか無事?です。

☆jushin-nanbuさん
ありがとうございます。
被写体がよければ写真もうまく見えますね。
水滴がいい演出をしてくれました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
