■スポンサーサイト


■トランスフォーム?

定期的になんかしらブームがやってくるみどね。

 

去年ブームで作ったあみぐるみ。

カラーボックスに並べて置いていたら。

box1.gif

box2.gif

 

 

本物の猫になってた・・・

 

 

 

 


box3.gif  

 

 

 






よくそんなところ、見つけるよね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

■コメント

■Re: トランスフォーム? [にゃきぶ]

ぶふふふ~~www!
やるやる~
にゃんこも、寝る場所にブームがあるみたいですよね。
じょーじくん、あみぐるみをオモチャにしないだけマシですかね;

■Re: トランスフォーム? [micopon]

はまりすぎ・・・。
じょーじにポチ。

■凄いですねぇ~ [がる]

全部かき出しちゃったんですね♪
そんなかき出してる姿も可愛いんでしょうね☆
でも、カラーボックスはじょーじ君にはピッタリサイズですね(〃^∇^)o

■Re: トランスフォーム? [リヴ]

イヤだナニコレ…
そりゃーいつも笑っていたけど、今回のは特にツボってしまいました≧∇≦ノシ

ジョージ君のチラ見もたまりませぬ!!

あ、こんにちわー初めまして(゜Д゜) 

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆にゃきぶさん
うーん、どうせならあみぐるみで遊んでくれれば
作りがいもあるってもんなのに、そっちは
眼中にないみたいです;

☆micoponさん
micoponさんの所はだれも秘密基地作りませんか?

☆がるさん
かき出してる姿が想像できますね(泣)
程よい狭さがいいのかな。

☆リブさん
いらっしゃいませ~
とりあえず怒られることは判ってようです。
そこまで判るならやらなきゃいいのに・・・
そこが猫!ですね。
よかったらまた遊びに来て下さい。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
