■スポンサーサイト


■ちょっと違った

肉食1肉食2

肉食3

肉食4

自信もって言われました;







オードリー2って名づけようかな。(わかる人いるのか!?)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ちょっと違った [がる]

肉食って…( ゜_゜;)
一瞬怖いと思いましたが、色々と想像してしまいましたよ
お向かいの奥様、面白そうですね☆

■Re: ちょっと違った [オラクル]

拝見させていただきました。
応援クリック!

■Re: ちょっと違った [koekje]

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ちょっと違うだけで全然違いますね~
奥様…素敵です^^

■Re: ちょっと違った [Slava]

みどねさんのHUMORって
SMARTです・・(〃▽〃)
解放される心地よさがあります

■Re: ちょっと違った [megu]

Σ(´Д`lll)コワッ!笑
肉食べる草って・・・・・笑
ウチの植物も全てもらいもの(ほぼ実家から
かっさらってきた、もとは葉っぱ1枚とか、1株のもの)
ですが、こういうのに限って元気ですよね!
金出して買ったのは、早々に枯れちゃって・・・笑
奥さん、面白いです(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

■Re: ちょっと違った [jushin-nanbu]

勘違いは楽しいものですね♪
(応援クリック)

■ [らむみ]

こんにちは。
訪問、ありがとうございます。

とってもほのぼのとした素敵なブログですねv-351
私も最近、エッセイ漫画を描いているんです。
よかったら、相互リンクお願いできませんかv-236
また、遊びに来ますv-290

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!
コメント返しが遅くなってます;ごめんなさい。

☆がるさん
イロイロくれるいい奥さんです。
こういうお舅さんならうまくやっていけそう。
残念ながら娘さん二人なんだよな~;

☆オラクルさん
あ、ありがとうございます。
よかったらまた遊びに来て下さい。

☆koekjeさん
いいまつがいでここまでホラーになるのは
めずらしいんじゃないでしょうか(笑)

☆Slavaさん
ありがとうございます。
私のというより周りの人のユーモアかな。
まあ単なる言い間違いなんですけどね。

☆meguさん
良く考えると怖いいいまつがいですよね。
もらった植物の方が元気、まったくその通り!
フンパツして2000円で買った植木なんて
次の日から見る見る弱ってすぐ枯れましたもの;

☆jushin-nanbuさん
アゲ足とりなんです(笑)
イヤミにならないアゲ足は楽しいです。

☆らむみさん
いらっしゃいませ。
お返事遅くなりましたが、こちらこそヨロシクお願いします。
エッセイがいいですね、うわべだけの言葉じゃなくて
ちゃんと感じてるところが。
早速リンク貼らせていただきました、こんな
ポヤポヤブログですがよかったらお付き合い
くださいませ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
