■スポンサーサイト


■飲み食い

昨日は仕事の報酬?でお世話になった方々とお食事に行ってまいりました。
お店は銀座の鉄板焼きのお店「どれ味」
オーナーシェフの平野さんは結構有名人らしく(テレビ見ないからな;)
今度オバマさんに会うとか会わないとか・・・

お料理はこんな感じ(もっと出てきたけどうろ覚えで名前も適当です;;)
どれ味1
どれも美味しかったですが、特にサイコロステーキにドライマンゴーが絶妙!
肉の味とマンゴーの甘味が生み出すハーモニー、おいしゅうございました。

看板メニューのどれ味焼き(お好み焼き)の時は
そんなところから!?
って離れたところからマヨネーズを飛ばすパフォーマンス。
どれ味2
これがキッチリお好み焼きの範囲に入ってるところすごかった。

ただ残念だったのが、割りと少食なワタクシ(でも太るのはなぜ?)
途中でお腹いっぱいでお好みもデザートもほとんど入らなかった事(涙)
あーもったいなかったな~;






せっかくのおごりだったのに;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 飲み食い [七崎]

もしかして、よくテレビに出る、マヨネーズ飛ばしてかけるお店ですかね!?
店の名前覚えてないから、はっきりそうですね!って言えないのが残念ですが……

全部おいしそうで、すごい食欲そそられます!!!!

■飲み食い [たか]

結構テレビでやってる
店だと思います^^
 
全部料理美味しそうですね^^
僕もあまりたくさんは
食べれないので
バイキングとかでは
大体悔いが残りますw

■Re: 飲み食い [がる]

テレビで見た事あります~☆
有名なお店なんですねぇ
みどねさんのイラストも凄く美味しそうで
お腹がすいてきました…

■Re: 飲み食い [ヒロコ]

昨日、うたばんでやってましたね。
ちょっと遠くからマヨネーズかけるの。
私としては、オーバーアクションの店は
ちょっと苦手だわ。(包丁をチャッチャッチャって
パフォーマンスをするステーキ屋さんとか)

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆七崎さん
そうなんだ~、うちはテレビ無いから
そーゆー情報にうとくて;

☆たかさん
おーやっぱり有名店?
若いのに少食かぁ~
お互いバイキングで元が取れないタイプだね。

☆がるさん
がるさんも知ってる; 有名なのか~
名刺交換したからもう知り合いって言ってもいいよね?(笑)

☆ヒロコさん
確かにゆっくり食べたい時とかはオススメできないな。
結構せわしい感じだから。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
