■スポンサーサイト


■そこ!?

今朝起きたら、こんなところが食われてる・・・

いまいましい


今朝はちょっと涼しくて、タオルケットでぐるぐる巻きなってたのに;
盲点だったな~。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: そこ!? [がる]

あ~…凄く悔しい気持ちになりますよね!
あと、指と指の間とか、足の裏とか…
以前仕事していた職場で教わったのですが
刺された部分に塩をすりこむと、多少かゆみが楽になるみたいですよ☆←おばあちゃんの知恵袋でした。

後ろでじょーじ君が蚊を追いかけてる姿…
ウチも虫が居ると2匹して追い掛け回してます。

■Re: そこ!? [h*mizuki]

私は先日、脛の部分を刺されました
ちょうど骨のかたいところで
掻きにくいったら。。。
じょーじ君のちょいちょいっとした手が
かわいいですね♪

■Re: そこ!? [クロハハ]

あ~、、指先は、タマランですね。
指の関節とかもね(^_^;)…。
後ろのじょーじ君がかわいい~!

↓じょーじ君帰還おめでとう!
心配かけるなっつーの!!
重い引き戸まで開けられると、、つらいなぁ(^_^;

■Re: そこ!? [はまぴー]

手の小指もたまらんですが、足の指は痒さ倍々増ですね。。。><;

■Re: そこ!? [りぃ]

あたしは刺されて一番嫌なのは顔ですね!
かけないし、薬もぬれないし(ヒリヒリするから)
殺意倍増するけど、結局倒せなくっていつも凹みます^^;

■もう大丈夫でしょうか?? [ゆえ]

はじめまして。
寝苦しい夜の季節になりました。
蚊ってまさかってところを刺していきますよね。
小さい頃、夏になると刺されすぎて病院通いしてたので
夏は好きだけどちょっと大変でした。
夏はこれからが本番ですね。
我が家は虫よけ対策に奔走しております。

■Re: そこ!? [さと丸]

こんにちは~(^ー^)ノ
指頭はさされたことないですね~。
蚊はやわらかいところを選んで
刺すらしいからみどねさんの足指は
角質がちがちではないんですね。うらやましい

■Re: そこ!? [jushin-nanbu]

足の親指とは・・痒いの痒いの飛んで行け!
蚊を追うじょーじちゃんの姿がいいですね。
(応援ポチ)

■Re: そこ!? [ヒロコ]

夕べ、両足首刺されましたぁぁぁ。
ムヒ、何回も塗ったのにぶり返しがしつこくて。
赤く丸くなってる~。普通の蚊じゃなかったのかな?
じょーじくんが、退治してくれないかな。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
塩って痛くないの!?
ヒリヒリしそうなイメージだけど;
二匹で追い回したら部屋が大変なことに
なってるでしょう~。

☆h*mizukiさん
うあーそこもイライラしますね;
そんなトコ、血吸えるの!?って思います。
じょーじはちょいちょいしてるけど、獲ってはくれないんです;

☆クロハハさん
指の関節!そこも嫌な場所ですよね~
掻きにくいったらありゃしない;
ご心配おかけしました。
サッシ戸の重さなら開けちゃうんですよ(泣)

☆はまぴーさん
油断してると手も食われますね;
足の指は掻きにくいんですよ、だからこのときは
定期的に指先をトントンと地面に叩きつけて
掻いてました。

☆りぃさん
顔はホントやめてほしいですよね!
音がするから大体は回避できるんですけど
まれにやられます;

☆ゆえさん
いらっしゃいませ~
時々拝見させてもらってます!
(読み逃げでごめんなさい;)
病院にいくほど刺されたことはないです
刺されやすい体質とか?
にゃんこがいると蚊対策も大変ですよね
これからもよかったら覗いてやってください!

☆さと丸さん
そんなことないです!
けっこう硬いと思うんだけどな~

☆jushin-nanbuさん
ありがとうございます、もう飛んで行きました(笑)
でもぶり返して痒くなるタイプなんで
戻ってくるかも!?
獲ってはくれないんですよ、獲ってくれたらどれだけ
助かるか・・・

☆ヒロコさん
両足首!?ダブル!?
掻きすぎないように;
じょーじはあてになりません(キッパリ)
遊んでるだけで獲る気まったくないですから;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
