■スポンサーサイト


■脱走劇2

つづき・・・

とりあえずいなくなった方に呼びかけてみる
脱走2-1
脱走2-2
脱走2-3
脱走2-4
ちょっと酔っ払ってたのでセンチメンタルに;
しばらく呼びかけてると背後に気配
脱走2-5
全然違うところから出てきたのであせって呼びかけたら
脱走2-6
脱走2-7
脱走2-8
空振り・・・


つぎ、帰ってきます;




コメント返しが出来なくてごめんなさい; いいたいこと言っちゃって!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 脱走劇2 [がる]

猫違いでしたか…
でも、他猫さんが寄ってくる事のみどねさん凄いですよ!
私も猫見つからなかったらセンチメンタルになっちゃうと思います

■Re: 脱走劇2 [h*mizuki]

4コマ目にもらい泣きです(TT)
家出捜索は心身ともにクタクタ。。。
昔自分ちの猫が二匹いっぺんに左右に分かれて
脱走した時はもう。。。
じょーじくん無事帰ってきてよかったですね~
私の中ではいつも「じょーじちゃん」だったんですが
やはり「くん」がいいですよね
うちは男の子でも「ちゃん」だったもので。。。

■Re: 脱走劇2 [ヒロコ]

ネコちゃんが脱走するとなかなか大変ですね。
楽しくてそう簡単に戻る気にはならないんでしょうね。

むかし、通学途中で拾った猫が、夜な夜な出かけるようになり、お隣が魚屋さんだったので、魚臭い水をかけられて戻ってきたのを、母が一生懸命拭いてあげていましたっけ。
その後、親せきのうちに預けに。到着したとたん、逃亡。あっけにとられるくらい、それはもう、いきなり。元気でいてくれるといいけど、って思いだけが、残っています。
ジョージくんは戻ってきたんですよね?

■Re: 脱走劇2 [megu]

あああ、4コマ目・・・なんかわかる(;´Д⊂
他ネコさんまで呼び寄せちゃったんですね
じょーじくんや、どこへぇ~~~~!!!
次、楽しみに待ってます。
((*σ′∀)σポチ

■Re: 脱走劇2 [jushin-nanbu]

私の場合も自由猫(ノラをこう呼んでいます)ちゃんが
寄ってきてくれましたが、肝心の我が家のペロちゃんは
姿をみせません。同じような展開なので、続きがますます楽しみです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
