■スポンサーサイト


■脱走劇1

金曜日に飲み会があり、帰ってちょっと網戸にしようと
窓のカギを開けたスキに・・・
脱走1
一瞬のスキも逃さない男!それがじょーじ!(泣)
感心してる場合でなく
すぐに追いかけたら近くの空き地で
脱走2
時間が時間なんで小声で呼んだのに
じょーじは思いっきりトタンの塀をキック!
脱走3
面白かったらしく、踵を返して再びキック!
脱走4
そのままウサギのように跳ねながら、うれしそうに
脱走5
雑草の中に消えていきました。


じょーじの脱走劇です;
初の続き物!?


今はちゃんと戻ってますよ~。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 脱走劇1 [ノラドラ]

じょーじくん、やるぅ~!
二人のやりとりが面白すぎるー。
みどねさんも大変だったね~
さあ、こlんな深夜にどうやって戻って来たのか、大人しく戻ってくれるのか気になる気になる~!

■Re: 脱走劇1 [h*mizuki]

脱走されると大変ですよね~
私も夜駆けずり回った事があります…

■Re: 脱走劇1 [がる]

まだ脱走された事ないけど、考えたら怖いです…
じょーじ君無事で本当に良かったですね☆
それよりも、楽しそうなじょーじ君にちょっとウケてしまいました(* ̄w ̄)

■Re: 脱走劇1 [へぼ子]

あわわ・・・はやりの網戸開け!!
カギのあいた一瞬を見逃さないなんて
すごい!と言いたい所ですが
つい先日脱走された身としては
見つかるとわかってても胸が痛いっす(照

もーイキイキしちゃってますねw
でも、外は危険がいっぱいですよ
じょーじさん!

■Re: 脱走劇1 [megu]

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
・・・・・なんて、その時はヒヤヒヤものだったのでしょうが。
不謹慎ですみません・・・笑
ウサギのように跳ねまくるジョージくん、
さぞ爽快だったでしょう(o^艸^o)
無事に戻ったようで、なにより。

((*σ′∀)σポチ

■Re: 脱走劇1 [jushin-nanbu]

つづき・・楽しみです。
1週間前に体験、悪戦苦闘したばかりなので、
展開に興味津々なのです(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
