■スポンサーサイト


■引き戸マスターじょーじ

引き戸マスター1引き戸マスター2引き戸マスター3引き戸マスター4

引き戸マスター恐るべし!









いつかカギも開けられそう;・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 引き戸マスターじょーじ [h*mizuki]

じょーじちゃん頑張ってますね!
お手伝いしたくなります(^^)

■Re: 引き戸マスターじょーじ [へぼ子]

なるほど!
こんな手口でポナも。。。!

引き戸まであけられるなんて
四足歩行のくせにいい!と開けられた時
一度はムカついたんですが
この後ろ姿のかわいさに
許せそうな気がしてきましたw
じょーじくんは、外に出ても
アワアワしたりしませんか?

■Re: 引き戸マスターじょーじ [がる]

凄いですね☆
爆笑しちゃいました!
引き戸でそんなに一生懸命になってたんですね~
でも、引き戸の所傷だらけになりませんか?
私もこういう光景見たら激写してみたいと思います。

■Re: 引き戸マスターじょーじ [micopon]

そうして。
1cmほど隙間ができたら。
鼻先を差し込んで差し込んで差し込んで。
・・・開けるのだ。

■Re: 引き戸マスターじょーじ [七崎]

かわいすぎる!
引き戸マスター!!www

両手使うなんて、実際見たらまたさらにかわいいんだろうな……(悦)

■Re: 引き戸マスターじょーじ [たか]

…なんか人間みたいですねw
 
ウチではペットとか
いないので
絶対見られない光景ですw

■Re: 引き戸マスターじょーじ [megu]

じょーじくん、すごいっ!!(o^艸^o)
こりゃカギかけてないと、完全に開けられますね。笑
かしこいなぁ。。。。
ウチのチチは、ドアを開けたい時は、
ドアノブを狂ったようにパンチします・・・・
引き戸でもです・・・・・
あの、、、それじゃ開きませんけど?笑
(人間がそこをタッチすると開くって覚えたよう)
見かねた人間が開けてやるので、最終的には
チチの思惑通りなんですが。
じょーじくんのかしこさ、分けて下さい(´ヘ`;)
((*σ′∀)σポチ

■Re: 引き戸マスターじょーじ [jushin-nanbu]

私のサイトをお訪ね頂き、ありがとうございました。
楽しいサイトなので、リンクさせていただきました。
これからも、宜しくお願い致します。
(応援クリック)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
