■スポンサーサイト


■7月の歌舞伎座~昼

月曜日は久しぶりに歌舞伎座に歌舞伎見物に行ってきました。

演目は
・五重塔(ごじゅうのとう)
・海神別荘(かいしんべっそう)
あらすじはこちら

海神別荘は泉鏡花の代表作、前々から見てみたかった演目でしたが
見てびっくり、現代劇?洋装?生ハープ?ファンタジー?
歌舞伎、と思って観に来た人にはショックかもしれない;
私はこういうの大好きです!玉様はやっぱりキレイだわ~
歌舞伎座-海神3
海神別荘のイメージ(途中で力尽きました・・・)



歌舞伎座前にはこんなものも出来てました。
歌舞伎座-海神1
取り壊しまであと299日!





何とか残せないものかね~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 7月の歌舞伎座~昼 [クロハハ]

耽美ですね~。
なんだか、クリムトとか天野喜孝氏の世界?
実は歌舞伎って、一度も見に行ったことがありません、、(^_^;。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
