■スポンサーサイト


■ゴミ袋

ゴミ袋1ゴミ袋2ゴミ袋3


欲張ったら破けました;
最近のゴミ袋、弱くなってません?





今年のスイレン1号、開花!

スイレン1号








人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

■コメント

■Re: ゴミ袋 [アゴゴンtuma]

ゴミ袋、薄いのが多いですよね。
まったく・・・。

うちもスイレン咲きました!!
綺麗ですよね。
写真におさめようとしてるのですが、
気付くと蕾んでしまうのです。。。
昼間にしか咲かないんですねぇ?

■Re: ゴミ袋 [h*mizuki]

薄いですね 最近のゴミ袋は。。。

スイレンきれい♪
近くの公園の池で咲くんです
見に行ってみます!

頭痛早く良くなるといいですね。。。

■Re: ゴミ袋 [シーラ]

ああ・・・まだ頭にお獅子?が憑いてるのですね。
頭痛持ちだからよくわかります。
小さいやつが結構しつこいんですよね。
家事や庭掃除くらいは出来てしまうから尚厄介で。お大事に・・

ウチでもよくゴミ袋破ります。
それにしてもスイレン綺麗~!!

■うわぁ~ [がる]

スイレンきれいに咲きましたねぇ~☆
私も欲しくなっちゃいました(人´∀`)
今度相談してみようかな…。

ゴミ袋…ウチも破けますよ…。
中身も見えるから原因わかりますけど
もうちょっと強度強くなって欲しいですよね!

まだ頭痛取れないんですね…
もしかして偏頭痛でしょうか?

■Re: ゴミ袋 [へぼ子]

頭痛お獅子
小さいと可愛いですね~w
私の住んでる地域のゴミ袋は
紙袋なので伸び率ゼロ!
ものすごく不便です。。。
最近のゴミ袋もそうですが
コンビニやスーパーの袋もモロいですよね!
先日、エコバックを忘れて
久しぶりにビニール袋をもらったら
たまごパックのカドに負けてすぐやぶけました
材料を減らすためのエコ。。なんでしょうけど
結局モロくて新しいのを使うとなると
本末転倒ですよね

■Re: ゴミ袋 [megu]

確かに最近のゴミ袋は弱いです。。。
近所のスーパーのはしっかりしてるから
最近私はもっぱらスーパーの袋しか使用してませんが。
ケチってんだかエコなんだか。
多分前者だとは思いますが。笑
会社のトイレ掃除のクリーナーもやけに薄くて
すぐ破れるので平気で2~3枚使っちゃって
余計ダメなんじゃ?!と思ってます。(´ヘ`;)
世の中どっかねじれてきてます・・・
スイレンには、癒されますね(*´∇`*)

((*σ′∀)σポチ

■Re: ゴミ袋 [imoarare]

(^<^) あるよねぇ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
