■スポンサーサイト


■消しはん~37

アリが角砂糖を運んでる。

けしはん-ありがとう1

アリが砂糖、アリが砂糖、アリが糖、

ありがとう。

だじゃれかいっ! って突っ込まないで;
(消しゴム二版)




アリが糖を3匹並べると?
けしはん-ありがとう2
ありがとさん!





ありが父さんでもいいな。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 消しはん~37 [h*mizuki]

アリが10匹で
「アリがとう」はどうでしょうか。。。

■Re: 消しはん~37 [チャーボウ]

アホの坂田師匠もビックリな
キレイな ありがとさん♪

■Re: 消しはん~37 [うさぎ]

初めまして・・・3日前、偶然こちらにお邪魔してから楽しませて頂いてます。私は若い頃の部活やら、事故やらなんやらで、ムチ打ちを繰り返すうちにすっかり首が弱くなってしまいました。みどねさんの頭痛も薬に頼らず良くなるとイイですね。たまにワイルドなじょーじ君の顔が好きです。ちなみうちの猫は太郎と申します。 みんないつまでも元気でいてほしいですネ。

■Re: 消しはん~37 [にゃきぶ]

かわいい~♪好きなデザインです♪♪
私も「ありが10匹→ありが10(とう)」のイメージでしたね~
なるほど~糖か!!

■Re: 消しはん~37 [めんそ~れヤノカナ]

103匹で『 ありがとうさん 』ってのはv-361
でも103回 消しはん押すのはたいへんねv-356

■Re: 消しはん~37 [がる]

優しい感じが出ていて良いですね♪
よく見ると、足元も角砂糖なんですね☆

■コメント返し [みどね]

いつもアリが糖!

☆h*mizukiさん
う~ん、ベタすぎるかな;

☆チャーボウさん
そっちかっ!
あーもうあのイントネーションでしか読めない・・・

☆うさぎさん
いらっしゃいませー。
ムチ打ちは辛いですね~ご自愛ください。
こんなユルユルブログですがよかったら
覗きに来てやってください。
もしブログ等書かれていたらURL残してください。
遊びに行きます!

☆にゃきぶさん
ありが10匹はあまりにベタすぎて却下しました。
あと、10匹はちょっと気持ち悪いかなと。
(一応やってみた;)

☆めんそ~れヤノカナさん
103匹は大変だし、誰かに「103匹いるんだよ」
といって見せても「ふーん」で終わりそう;
報われないので却下!

☆がるさん
ふふふ、さすがみどねマニア(?笑)
砂糖をあげてもまだたくさんある。
ありがとうはいっぱいあるよ!という意味で
下も角砂糖なんです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
