■スポンサーサイト


■頭痛の原因

いつも飲んでいる頭痛薬が効かない時は
頭痛の原因
たぶん頭に、こんなのが乗ってるんだと思います。






もう寝ます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 頭痛の原因 [micopon]

横になるしかないような肩こりも、たぶんこいつ。

■Re: 頭痛の原因 [ムシュろべ。]

ゲロンチョリー!

■Re: 頭痛の原因 [koekje]

風邪?それとも超重な肩こり??
どちらにしても身体を冷やさずゆっくりお休みくださいね~

鏡見てこんなになってたら(||゚Д゚)怖ァ...

■Re: 頭痛の原因 [megu]

あらららら・・・・
頭痛ですか。
工事が原因だったりして?!
わたしは頭痛の原因は大抵仕事の目疲れ
→肩こり→頭痛なので、頭がズキズキし出すと
いつもマッサージに駆け込んでスッキリします。
その、頭に乗ってるの、何ですか??汗
((*σ′∀)σポチ

■Re: 頭痛の原因 [がる]

頭痛…取れませんか…(´ヘ`;)
早く良くなると良いですけど
今の時期は結構頭痛とか出やすいのでしょうかね?
よく休んでください

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆micoponさん
だいたい原因不明の痛みはコレですよ。

☆ロベさん
?なに???

☆koekjeさん
多分私の場合は気圧の関係だと;
見えたら怖いから見えないようになってるんだな、きっと。

☆meguさん
私の場合は気圧の関係だと思います;
平地でコレだから山なんて登れませんね
登らないけど(笑)
なんでしょうね;気圧のかけらのイメージです・・・

☆がるさん
この時期はお天気が不安定ですからね
体調崩す人や動物が多いみたいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
