■スポンサーサイト


■催眠術?

ヒゲ君(みどねの愛金魚)のご飯を買いに、ホームセンターに行ったら
シソ?

カギを開けた瞬間、パッと思い出した;
まるで催眠術が解けたみたいに。





シソも欲しかったからいいけど・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 催眠術? [七崎]

あまりのあるあるネタに、思わず笑いながら頷いてました(笑)

なぜか、目的のものと違うものを買って帰ってくるんですよね!
そんで、帰ってきてから目的を思い出すという……

あれ、きっと小人さんが、記憶から消してるんだと思います!

■Re: 催眠術? [クロハハ]

ク、クロ柄!ありがたや~(笑)
ありますよね、特にホームセンターは。
「ついで」に覗く園芸コーナーにとりつかれるんですよ、、、(T_T)。

■Re: 催眠術? [がる]

判ります(* ̄∀ ̄)ニヒッ
私も一番コレ!ってのを目的に行った買い物で
メモ書いたのに忘れたりと…
買い物から帰って答え合わせみたいな状態がしばしばありますよ…
結局答え間違ってる事多いですけど( ̄ェ ̄;)

■Re: 催眠術? [megu]

(o^艸^o)ププッ
ありますよね~笑
わたし、手に書いてても忘れます。そして、間違えて
ストックあるモノを大量に買い込んでしまいます。
完全にADHDです。(違)笑
今家には、トイレの洗浄剤が大量にあり、シンクの三角コーナーの
水切り袋を切らした状態で1週間経ちます・・・汗
一時期毎日のように卵を1パック買ってきちゃって、
ダンナに泣きながら笑われた経験が・・・
これって、ボケ、なのかな?笑
((*σ′∀)σポチ

■Re: 催眠術? [T美]

私は自転車で買い物に行って、
帰りは歩いて帰ってきてしまったことがあります。
これも催眠術??

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆七崎さん
そうか、小人さんのせいかv-238
よかった。ボケじゃないよね?;

☆クロハハさん
勝手に描きました;スミマセン。
あそこに魔物がいるのか・・・(笑)
園芸コーナーははずせませんよね、これ以上
増やさないようにしてるのに、ついフラフラと
行ってしまう;

☆meguさん
手は意外とダメですよね(経験者)
毎日卵は・・・旦那さんもさすがに本気で
心配したんじゃ!?

☆T美さん
それはただの"ボケ"です(笑)
わたしもやりかけた事はあるけどぉ・・・

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
