■スポンサーサイト


■試食

とりけずり1
とりけずり2
じょーじの食べ物は、とりあえず一回は試食してみます。
今回は乾燥した鶏肉を削り節のように削った商品。
わっさーと入れて火にかけたら、いいダシとれそう
もちろんじょーじも大興奮!






ちょっとしかあげられないけど;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: 試食 [がる]

ジョージ君興奮してますねぇ( ´艸`)

味見る時とかも匂い嗅ぎに来て
凄く近い事ないですか?
それにしてもみどねさんの説明で私も食べてみたくなりました

家は最近抹茶入りの玄米茶の香りに興奮して
近づいて来るのですが…玄米の香りも興奮するのでしょうかね?笑

■Re: 試食 [へぼ子]

お、お、おいしそう!
じょーじくんのふるえる程の気持ち
わかりますw
非常食として私も携帯したいくらいですw
先日「6月6日もコラボ」と伺って
即、見に行ったらば
家族全員がちょこんと新聞に載ってて
感激しました!
ぷ、プリントアウトしてもいいですか!
個人で楽しむだけにとどめますので!

■Re: 試食 [アゴゴンtuma]

初めまして!さかのぼって読ませていただきました。
ジョージくん、かわいい♪
いい味だしてますね~!
うちもネコいるんですが、息子がアレルギーで困っちゃっています。家庭内別居状態です。。。
またお邪魔しますね。
ポチポチっと。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
玄米茶??麦茶だけに玄米もお好み?(笑)

☆ヘボ子さん
えー適当に描いたやつなんでぇ;
よかったらどうぞ・・・
今度時間があったらちゃんとコラボしましょうよ!
ポナとじょーじ取り替えてみるとか?

☆アゴゴンtumaさん
いらっしゃいまし!
さかのぼられた;(汗)
こんなヘンピなブログにようこそ!
息子さんがアレルギーとな!?それは
ニャンも息子さんもかわいそうですね。
どっちも悪くないのに;
よかったらまた遊びにきてください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
