■スポンサーサイト


■追悼

久しぶりに聞きました。
他にもいくつかあったのですが、歌ってる人の名前付き
だったのでこちらを貼り付けてみました。(音でます!)

これだけの人を集められるマイケルはやっぱり真のスターだと思います。


合掌。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 追悼 [ムシュろべ。]

懐かしいね。
今でもそれぞれの声真似でフルコーラス歌えるよ☆

■Re: 追悼 [h*mizuki]

はじめてコメント致します
いつも拝見させて頂いております

動画観ました
改めて「やっぱり凄いメンバーだ!」と
感動しました!!
『king of pop マイケル』のご冥福をお祈り致します

昨日の日記のじょーじちゃんのフレーメン反応顔!
遠くを見つめる目がたまりません(^^)

ではこれからも楽しみにしております!
(消しはんコーナーも大好きです♪)

■Re: 追悼 [シーラ]

懐かしい映像、ありがとうございます。
アラフォーな私は15か6くらい。毎日のように聴いてました。
これだけの人を動かしたマイケルの思いに改めて感動。
あの頃の自分も思い出して、なんだか目から汁が・・・

■Re: 追悼 [megu]

本当にすごい人だったと思います。
最近はゴシップネタでしかなかったけど
音楽的にもすごい業績を残した貴重な人だと思ってます。

横やりですが、日本のマスコミでは、マイケルの
白い肌を美容整形だと言っているのがすごく気になる。
なんでちゃんと病気だって伝えないんだろ・・・。
いつまでも白>黒な日本人て・・・。
どんだけ有色がコンプレックスなんだと(ry

横やりすみませんでした・・・
((*σ′∀)σポチ

■Re: 追悼 [はまぴー]

マイケル、残念です・・・
この曲がTVやラジオで流れ始めた頃、僕は高校生でした。
洋楽好きは今でも変わりませんが、バンド小僧だった僕の楽しみは『ベストヒットUSA』でした。
家庭用のビデオもない頃でしたので、眠い目をこすりながら観ていました。
そんなある日、衝撃的なPVが流れました。
それが『We are the world』です。
何故だか解りませんが号泣したのを、今でも鮮明に覚えています。
そしてアフリカの現状を思い知らされました。
高校生だった事もあり、当時は何も出来ませんでしたが、おっさんになった今、毎月わずかではありますが、アフリカの子供達の食糧援助の寄付をしています。
これもこの曲が与えてくれた影響です。
本当に残念です。
早過ぎました・・・

■Re: 追悼 [へぼ子]

訃報を聞いても
「あー、残念。。結構好きだったのに」と
どこか他人事というか、何となく距離があったんですが
この曲を今聞いて、猛烈に涙が出ました
頭のどこかで、マイケルは死なない気がしてて
流れてるニュースも、信じてなかったのでしょうか

今、この人を失ったんだーー!って
凄く実感してます
悲しいです
会ったこともない人が死んで
こんなに悲しいのは初めてで
自分でもびっくりです。
タイミングずれすぎですね。。。

■Re: 追悼 [がる]

残念ながら映像みれなかったけど
テレビとかで流れてる映像は見入ってしまいます
本当…マイケルの死は衝撃的でしたね…



■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆ロベさん
シンディーも真似するの?(笑)
今度聞かせてもらおうか。

☆h*mizukiさん
いらっしゃいませ!
こんなポヤポヤブログですがよかったらご贔屓に!
猫のフレーメン顔って好きなんですよ。

☆シーラさん
15.6?私は高校生だったかな~;(汗)
うん、もしかしたらマイケルの死よりも
その頃の自分をなくしたような、そんな
気持ちで悲しいのかも知れない。

☆meguさん
人はゴシップ好きですからね
事実より面白い嘘のほうが信じやすいんですよ。
また相続とかでもめるのかな~?;

☆はまぴーさん
その頃の思いを今実現されてるなんて・・・
はまぴーさんいい人すぎ!(泣)
埼玉のFMで「ベストヒットUSA」
いまでもやってますよ~。

☆ヘボ子さん
へぼたんもリアルタイム?
自分の歩いてきた道は振る帰れば一本で
ずーっと繋がっていたのに、突然土砂崩れで
その頃に道がガッツリなくなっちゃった;みたいな、
その当時の自分も失ったような、そんな感覚ですよね。
わかりにくいか;・・・

☆がるさん
動画見られませんか?なんでだろ??
誰でも知ってるスーパースターなんて
もういませんよね;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
