■スポンサーサイト


■にゃまはげ

「あ、何か踏んだ!?」
と思ったら、じょーじのゲ~;
しかも吐いてから一日以上は経過してるカチカチな状態;
久しぶりのゲロテロ。

腹が立ったので大声だして雑巾ふりまわしたら
ニャマハゲ
近くの座布団に慌ててもぐりこもうとするじょーじ
明らかに挙動不審だよ・・・

なんだか知らないけど、怒られる事はわかってるようです。





するのはいいから、私の知らないところはやめて~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: にゃまはげ [がる]

私もスリッパで家中追い掛け回したりした事あるから
怒られるのはよぉく判ってる様です…
みどねさんも凄い勢いで
追いかけるのでしょうね( ´艸`)

でも…猫の吐いたのは踏んだらショックかも…(-ω-)

■Re: にゃまはげ [megu]

じょーじくん、気まずいの分かってるんですね(´ヘ`;)
ニャンコってそういう勘?けっこう鋭いですよね。笑
ウチでも時々、ウンチョが転がってるんですが
犯人のチチは、たいてい部屋の物陰からコッソリ見てます。笑
お尻の毛に引っかかって、歩いてる途中に落ちるのが
分かるようです・・・( ̄ロ ̄lll)
べ、別に、怒ろうとなんてしてないのにーー!笑
((*σ′∀)σポチ

■Re: にゃまはげ [へぼこ]

んもう、今日もじょーじくんは
可愛いなあw
でもゲロテロはだめでござ・・・

め、目からしょっぱい水がーーー!
Tシャツにうちの若大将が
こらぼこらぼ!!
こらぼって下さってありがとうございますーーー!
嬉しくて亭主と二人
まずポナを胴上げしてからコメントさせて頂きました
ポナTを着てくださるみどねさんだなんて
腰にワイルドな箕つけてたって悩殺モノです!!

■Re: にゃまはげ [ちょこ]

イラストにつられて遊びにきました。お邪魔します。

じょーじクンあわてたんでしょうねぇ(笑
おしりも隠れたのかしら?
かわいいなぁぁv-10

■初こんにちは [imoarare]

♪ゲロふんじゃったゲロふんじゃったゲロふんじゃふんじゃふんじゃった 
思わずくちずさんでしまった

生ゲロ踏んでこけるよりましですよ でへ

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
スリッパはないですよ~( ̄O ̄)」
いったいどんないたずらしたんだろ?(笑)
ゲーはね;まだ乾いてたのがすくいかな。
でもカーッペットの上でカチカチだから
ぬらした雑巾で少しふやかしてから片付けました。

☆meguさん
長毛さんは大変だ、それはチチさんのせいじゃないものね。
きっと落っこちた時に
「やべっでも拾えない、かあちゃんごめん」
と思ってるに違いない。

☆へぼこさん
スミマセン;腰ミノ付きで;・・・
実は6/6の日記でも
勝手にこっそりコラボしてました・・・
ま、地味なイヤガラセだと思って
こらえてつかあさい。

☆ちょこさん
いらっしゃいませ!
頭隠して尻隠さず!!丸見えでしたよ。
本猫は完璧だと思ってるみたいですけど(笑)
よかったらまた来て下さい!

☆imoarareさん
いらっしゃいませ!
うわー;生ゲロはまだないですね;
ご愁傷さまです、ちーん♪
いつも読み逃げでスミマセン
これからもチョコチョコ寄らせてもらいます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
