■スポンサーサイト


■さらばThe King of Pop

多分今日明日は、この話で持ちきりだと思いますが
アラフォーのみどねにとってはど真ん中なので
あえて言わせていただきます!

ありがとう、マイケル!(涙)

永遠のマイケル1
1992ワールドツアー東京ドーム公演のパンフ。
友達の影響で聞くようになり、熱狂的ではなかったけれど
大体の曲は知ってたアーチスト。どれもよかった。

ついこないだ栗本薫(中島梓)さんが亡くなったことに凹んでいたのに。
(グインが未完で終わってしまったのがくやしい(泣、泣、泣))

みどねの青春(?)時代の人達の早すぎる死に
こころからご冥福をお祈り申し上げます。




永遠のマイケル2
んもーアンタが入ったら、
ジョージ・マイケルになっちゃうじゃないっ;





まじめに終わろうと思ったのに・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: さらばThe King of Pop [へぼこ]

みどねさんの予想どーり
私もマイケルの話、かいてしまいました
というか、書かずにおれないですよね
マイケルが死んでしまうなんて。

大ファンというわけではないですが
やっぱショックです。
こ、こらぼの後ろ頭がかわいい。。。
いや!で、でも今日は可愛いじょーじくんに
食い付くのではなく
マイケルの冥福を祈りたいと思います。

■Re: さらばThe King of Pop [micopon]

アラフォーを過ぎたワタシ、当然ド真ん中です。
大ファンでなくてもヒット曲は絶対知ってる、プロモもほとんど観てる世代。
何故あれほどのスーパースターがあんなに不幸せに見えるのか、不思議でした。
とんねるずがパロディやってたころの彼が一番油が乗ってた気がするなあ。
と、ダンナに言ったら「俺は知らん」と言われた・・・。
こんなとき世代が違うとほんっとにツマンナイ。

■Re: さらばThe King of Pop [めんそ〜れヤノカナ]

ぷっv-356ジョージマイケル!
私もアラフォーなので もれなくウケてしまいました

マイケルジャクソン‥v-355
私自身が若くゼッコーチョーに遊んでた頃を思い出します
PVがカッコよくて何度も見ました。
さみしいですね。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆へぼこさん
マリリンモンローやエルビスのように
彼は世界のスーパースターでしたね。
音楽と映像を組み合わせたPVのパイオニア
今こんなPV作る人いない;
晩年はマスコミに叩かれてかわいそうでしたよね
あーキャプテンEOがまた見たい!!

☆micoponさん
やっぱり何かに特化した人の私生活って
不幸(他人からみてですけど)だったりしますね。
小さい頃から歌ってて人気者だったから
普通の子供がその時期やってる、遊びやいたずら
をまったくできず育って、だから大人になって
ネバーランドを自分で作ってその穴埋めをして・・・
でも埋まらなかったのかな;

バブルス君とか出てた時期ですよねv-218

☆めんそーれヤノカナさん
あ、うけてもらえた。
私はjamのPVが何気に好きで、マイケルジョーダンと
バスケをしてるマイケルが子供のようにはしゃいでて
かわいいんです。

■Re: さらばThe King of Pop [ムシュろべ。]

G・マイケル、上手い事言った。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
