■スポンサーサイト


■ネコ型ロボット化

むしむししてくるこの時期、
決まってじょーじは押入れの住人になります;
正直毛だらけになるのでやめてほしいのですが
引き戸は完璧にマスターしているじょーじさん
気が付くと押入れの戸が少し開いていて
猫型ロボット
どっかり居座ってます。

クッションにしてるのは、私の枕を作った時のあまりのそば殻。
ビニール袋に入れてしまってたら、しっかり使ってる;
もうひとつ人用枕を作ろうかと思ったけど、じょーじが気に入ってるなら
じょーじ用のクッションにしてもいいかな。
問題はどうやって作るか?だけど;







裁縫は苦手なんだよ~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ネコ型ロボット化 [みっちー]

すごいなぁジョージ、引き戸マスター。
ウチの2匹は二人ともドア開けができず、遊びに来たお母さんに「アホなんじゃぁないの?」っと失礼な事を言われましたYO!
なので、ウチのだんながネコのために押し入れの戸をちょっと開けているんですが、、、、


やめて欲しい。

■Re: ネコ型ロボット化 [クロハハ]

さりげにバランスボール、、、(笑)
私も!裁縫苦手です~。

みどねさんの影響で、消しハン作りにはまりそうです、、。
和テイストの、楽しいですね♪

■Re: ネコ型ロボット化 [チヒロママ]

うちのチヒロも押入れ好きで犬型ロボットと化してます。
引き戸マスターまでは行かないのですが、引き戸見習いくらいのレベルにはなっています。
少し隙間があれば無理やり顔をつっこんであけてます。
くらくて狭い場所は犬もネコも人も落ち着くのかな?
実は私も好きなんです、押入れの中。
だんなに「座敷わらしか!」と怒られています。

■Re: ネコ型ロボット化 [がる]

押入れの中涼しいんですね☆
引き戸マスターされたら家は困っちゃうなぁ…
でも茶助がマスター中なのでこれから扉に傷がつきそうです…。
裁縫…私は手縫いオンリーですが、結構好きです♪

■Re: ネコ型ロボット化 [megu]

今日はポチ逃げごめんなさ~い!!

じょーじくん、すずしいとこ!わかってますね(o^艸^o)笑
そばがらはたしかにひんやりして気持ち良さそう。
((*σ′∀)σポチ

■Re: ネコ型ロボット化 [micopon]

ウチは8匹なので、さすがに引き戸にストッパーをつけてます。
全員開けれるわけじゃないけど、誰かが開けるとみんな入るしね~。
ストッパーにしているのはダイソーで2個100円で売っている三角形の家具を安定させるゴム。
これをすきまに差し込んでます。

■Re: ネコ型ロボット化 [シーラ]

うちもやられてます。
特に雷が鳴った時はもれなく押入れに立てこもります。
下手すると引き出しも開けるので、服が毛だらけ・・・
開けたら閉める!なんてことは期待できませんし(笑)

裁縫苦手、ここにもいます。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆みっちーさん
旦那さん、やめてあげてくださ~い;

出来ないほうが人間は安心ですよね。
一番危険なのは網戸なので網戸ロックは必須です。

☆クロハハさん
ボール・・・そこ?そこに食いつくの?(笑)
バランスボールは椅子として大活躍してますよ!
腰が痛くならない。
ふふふ、とうとうはじめましたねv-238
こんどUPしてください!

☆チヒロママさん
犬も押入れ好きなの!?
ワンコは手を使うより顔からムギュ~っと
はいりますね、そこがかわいい。
犬も猫も人も・・・人??
ママさんもド○エモン?;

☆がるさん
麦茶が徒党を組んだら大変ですね;
手縫いが得意とは!私は無理無理
縫い目がガタガタでみすぼらしいったら
ありゃしない;辛うじてミシンでまっすぐ縫う
のだけ出来ます。

☆meguさん
押入れは温度が安定してること知ってるのかな?
お母さんに教わってるのかも(笑)

☆micoponさん
8匹で立てこもられたら大変;
ちょとしたゲージですよね。
ウチも心張り棒的なものを考えたんですけどね
まいっか、でそのままにしてたら引き戸マスター
になってました;

☆シーラさん
シーラさんちも!?引き出しも!?
そうか衣装ケースだと出し入れ大変だから
引き出し型の押入れケースを買おうかと
思ってたけど・・・思わぬ弊害が・・・くっ


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
