■スポンサーサイト


■スタンプパッド

ふふふ、ついに揃いのスタンプパッド買っちゃった
バーサクラフト 35色セット!!
スタンプ35-1
ホントは96色セットがよくて盛り上がっていたけど
よく考えたら「そんなに使うか?」と正気になって
35色にしてみました。アブナイ、アブナイ;
このシリーズはインカー(補充インク)も手に入りやすそうだし。

盛り上がった勢いでカラーチャートも作成!
スタンプ35-2
う~んステキ。






今日はこれだけで満足。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■そっか!! [yume]

こうやって色見本作っておくといいんですね♪
早速マネします。
ちなみに私はさらにおとなしく12色にしておきましたww
さらにバリエーションが増えそうなけしはん作品
楽しみにしてま~す!!

■Re: スタンプパッド [がる]

文通みたいになっちゃってますか?笑
でも、みどねさんのブログは、本当毎日楽しみに
読ませて頂いてます( ´艸`)♪

スタンプの色って凄い種類があるんですね!!
自分でカラーチャート作っちゃうなんて
本当凄いですね~☆
私も何か技術とか持ってたら良かったなぁ…とつくづく思います。

■Re: スタンプパッド [にゃきぶ]

うきうきですね~(´∀`)!
色見本作るのって、楽しいですよね!
この色で何を描こう~?なんて考えながら。
ミドネカプセルがいい感じ♪

■ [みどね]

いつもありがとうございます!

☆yumeさん
yumeさんもハンカーさん?
12色でも十分だと思いますよ、逆にありすぎて
迷ってますもの;
ちょこちょこがんばります。

☆がるさん
えー、がるさんもやってみれば?v-353
カラーチャートはもっと早い段階で作るべきなんですよ。
そこら辺がルーズなもので;;

☆にゃきぶさん
見本作っただけでなんだか満足しちゃって
ニヤニヤしてます。(お一人様でよかった)
色からイメージして作るのもアリですね!
いいヒントもらっちゃった。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
