■スポンサーサイト


■敵はNASAにあり!

普段ラジオを聴いているのですが
今日のラジオショッピングはやばかった;

敵はNASA

”NASA”にめちゃくちゃ弱いみどねです;;
なんだかわからないけど、すごそう!!なんです。






期間限定にもクラッときます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 敵はNASAにあり! [がる]

私も運転中にラジオショッピングに誘惑され
何度ネットで調べた事か…
結構見えない誘惑に誘われる事結構ありますよね☆

■Re: 敵はNASAにあり! [megu]

NASA!笑
あ~でもわかる気がします。。。
近くに電話と小金があったら、間違いなく電話してたんでしょうね(´ヘ`;)笑
ラジオは普段聴きませんが、深夜のショップチャンネルとか
ボーッと見てると催眠術にかかったように電話したくなります。笑
絶対サブリミナル仕込んでると思う。
((*σ′∀)σポチ

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
まんまと話術にはまってるって事なのかな?
でもNASAは違う!きっとすごいんだ!

☆meguさん
それが結構いいお値段(6千円くらい)だったんですよ。
それで現実に戻ってこれた!?
しばらく見てませんがテレビショッピングもヤバイですね。
ぐらっときたのが空気ベットで、トラックが踏んでも大丈夫
って本当にトラックに引かれてたんです!

■Re: 敵はNASAにあり! [さと丸]

やっちまってます。。。(´ロ`*)
冷感ではなくて、
VS寒さのほうで。
やっぱりNASAがどうたらっていうふれこみで
銀色のシートのアレ。
以前その気になって購入。
かなり暖かでしたけど、利用頻度が1年に一度あるか
ないか?
おそるべしラジオショッピング

■コメント返し2 [みどね]

いつもありがとうございます!

☆さと丸さん
あーーーーっいたーーー!
うんうん銀色のシート状の毛布でしょ?
やっぱり暖かいの?でもそんなに使わないのか;
あれもやばかったな。
お互いラジオショッピングと戦いましょー。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
