■スポンサーサイト


■劇的アフター

ただのダンボールに無造作の置かれた爪とぎ・・・
おしゃれのかけらも無なかったこのハウス
ダンボールの魔術師、匠じょーじがプロデュース!
(わからない方は6/20の日記を読んで)

感動のリフォーム完成披露

劇的アフター1
劇的アフター2
使わんのかい;





脳内BGMでお楽しみください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 劇的アフター [チャーボウ]

ナイス!匠のワザ(笑)
匠の技による開放感いっぱいの空間に…

■Re: 劇的アフター [がる]

あはっ☆使わないんですか!?
もしかして最終的に全面アーチ型になっちゃったりして…。

■劇的アフター [たか]

あえてアーチ型の逆からw
爪研ぎおわって出る時に
便利なのかもしれませんw

■Re: 劇的アフター [へぼこ]

越えたーーーー!(爆笑
ちゃんと加藤みどりさんの声で
脳内再生されましたw
じょーじ先生、ご自身でデザインなさった
出入り口、活用なさってくださいwww

■Re: 劇的アフター [ekko]

ぶぶぶっ!!(笑)
すいません。初コメです。
ロム専だったのですが、昨日と今日の内容に思わず書き込んでしまいました。

出入り口活用してください(笑)

■ [みどね]

いつもありがとうございます!

☆チャーボウさん
そうそう開放感!そのフレーズもあった。

☆がるさん
全面アーチでギリシャ風な建物にv-238

☆たかさん
出口専用だったのか!?
それは気が付かなかった~;

☆へぼこさん
さすがへぼたん!サザエさんで吹き替えしてもらって
スミマセン;

☆ekkoさん
いらっしゃいませ!
ぜんぜん読み逃げOKなので、ぷっと笑って
もらえれば本望です!
こんなゆるゆるブログですがヨロシクお願いします。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
