■スポンサーサイト


■消しはん~35

ヨーヨー
けしはん-ヨーヨー
3版

バヒン、バヒン、バヒン
縁日で売ってる水の入ったゴム風船。
買ってもらってうれしくて、寝るまでバヒバヒやってたら
「うるさい!」って怒られた。

次の日見たら小さくなってしぼんでた。
自分も少し、しぼんだ気がした。



また、夏が来る。








夏至ってことで。 今でもあるよね?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■ [チヒロママ]

みどねさん
おはようございます~。
消しはんすごく素敵ですね。
私は手先がみどねさんの足の指にも及ばない暗い不器用なので、ほんっとにすごいと思います。
水風船懐かしいー。たしかに翌日しぼむんですよね。
色も素敵ですね~。
うちのサイトにも遊びに来てくだったとのことでありがとうございます。
これからもよろしくです。

■みどねさんの・・・ [りぃ]

けしはんっていつ見ても本当ステキですよね~ww
センスがいいというか・・・
形もキレイだし、押した色合いがとってもステキww
水風船は、いっつもぱんぱんやりすぎて(ゴムがちぎれて)割る子でした^^;
懐かしいなぁ~ww

■Re: 消しはん~35 [koekje]

柄が可愛いですね~ ヨーヨー^^

今でも相方と縁日巡りを毎年しますが、
やっぱり欲しくなります。
でも相方は遊ぶのがへたくそです(=_=)

また今年も夏が来ますね^^

■ [みどね]

いつもありがとうございます。

☆チヒロママさん
消しゴムはんこはお手軽で簡単ですよ。
ぜひチャレンジを!あ、旦那さんのほうが得意かも?
これからもよろしく!

☆りぃさん
ありがとうございます!
縁日とかに行かなくなってずいぶんたちます;
今年は手に入れてみたいな。

☆koekjeさん
あーいますいますヘタクソな人(笑)
バンバン叩けなくてスカっスカってね。
私も縁日行きたいな~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
