■スポンサーサイト


■改造の改造

改造1改造2改造3改造4

 

 

 

そうじの手間が増えちった;








改造5 
おお!?そうだったのか!





ホントにぃ~?;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 改造の改造 [みっちー]

す、、、、すごっ!!
あの半円は全部一人で(一匹で)やったんですか??
ジョージ、歯強いね。

■Re: 改造の改造 [七崎]

すごいきれーにくりぬかれてる(笑)
すばらしい、かじり技術!!

ちゃんと、自分の出入りのしやすさも、計算に入れてるんですね!
じょーじ君の、勝ち誇った顔が、まさにその証ですか……
やりますね!!

■Re: 改造の改造 [ヒロコ]

すごーいです。じょーじ君が、半円にしたの?
職人…職ニャンですね。
おかたずけもできると、いいのにねえ。

■Re: 改造の改造 [megu]

すっごいっ!じょーじくん!Σ(´Д`lll)
そんなきれいにくり抜いちゃって・・・笑
ツメとぎのカスと食いちぎったカス、どっちが
掃除し易いか?ってこと?笑
その、くり抜かれた箱、とっても使いやすそうなので
ウチにも一つ欲しいです(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

■Re: 改造の改造 [凪まま]

すご~い!
計算し尽くされた出入り口に拍手です!v-424
大仕事をした後のお顔もいいわ!

■Re: 改造の改造 [がる]

凄い綺麗なカーブになりましたね!
みどねさんが作ったのかと思ったくらいです☆
うちも爪とぎの部屋作ってみようかしら…
すごい爪とかボリボリのゴミが凄い事になってますよ

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆みっちーさん
そうです、ちぎっては投げ、ちぎっては投げして
匠一人(?)で作りあげた作品です。
まぁ歯磨きになるかなと思ってやらせてます。

☆七崎さん
多分偶然だと思うけど;
でも気が付いたらこんなにきれいに
くりぬかれてて関心しました。

☆ヒロコさん
じょーじ一人で作ったんです。
後片付けも出来て一人前の職人ですよね。

☆meguさん
笑っちゃうほど完成度が高いって;どうなんでしょ(笑)
2にゃんはダンボールかじりはしませんか?

☆凪まま
してやった顔がまた憎らしいですよね。
(そこに惚れてたり)
多分偶然だと思いますよ~。

☆がるさん
私は全然ノータッチです。
2にゃんだとゴミも2倍か!
麦茶はダンボールかじりはしません?
してたらしてたで大変そうだな;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
