■スポンサーサイト


■セルフサービスになってます。

セルフサービス1セルフサービス2セルフサービス3セルフサービス4








楽でよろし。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■ばーちゃんの按摩機 [クロハハ]

ぶくく、、やる、やる!
自ら気持ちいいところをもってきますよねぇ。
昔の按摩機のコブシ部分に
自分のツボを当てていた祖母を思い出しました。

↓世の中不思議なことなどないのだよ
きょ、京極堂!?違ってたら失礼!

■Re: セルフサービスになってます。 [がる]

やりますねぇ~( ´艸`)
家はわきわきの他におしりトントンもセルフです
イラストのジョージ君すごく気持ち良さそうですね♪

■Re: セルフサービスになってます。 [チヒロママ]

再びチヒロママです。
セルフわきわき・・・かわいい。
うちの犬もよく顔を無理やり押し付けてきますよ。
ねこさんみたいにうまくはできないですけどね。
また遊びに来ます。うちの旦那も絵日記サイトやっているのでよかったら遊びに来てください。

■Re: セルフサービスになってます。 [へぼこ]

うちもセルフですw
あと耳(短足ポナには難所)をかいてやると
申し訳程度に足をカイカイ。
うふーんとか、あーそこそこ
とかつい声アテちゃいませんか?
ものすごく気持ち良さげですよねw

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆クロハハさん
按摩機!マッサージ機じゃなくて按摩機(笑)
まさに人間按摩機ですよ。
その通りだよ関口君、じゃなくてクロハハ君。

☆がるさん
お尻トントンはよく聞きますね、でも
じょーじはあまり好きじゃないみたいです。

☆チヒロママさん
いらっしゃいまし。
旦那さんすごいですね!絵日記ってゆーか
漫画じゃないですか~(コマ割りしてるし)
コミックエッセイですよね?
こちらこそこれからもお邪魔させていただきます。

☆へぼこさん
ポナっちったらかわいいv-238
出来るならスミからスミまでなでくり回したいっ!
吹き替えはするよね!


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
