■スポンサーサイト


■みどね家の怪

世間ではおたまじゃくしが降ってくるという怪奇現象が
話題になっておりますが(誰かのいたずらだと思うけど;)

みどね家(け)にも不思議な出来事がっ!

6/13(土)の睡蓮鉢
もののけ1

6/18(木)今朝の睡蓮鉢
もののけ2

ホテイ草が減ってる~~~;;;;

実はホテイ草、春先には5個あったんです;
ちょっとづつなくなって・・・今朝見たら2個になってる(涙)
この間に枯れて沈んだ形跡もナシ。

どうしたもんかな~?



まあ人通りのある道路沿いに置いてあるから





きっとこんな風に





もののけ
逃げ出したのかもしれない・・・





世の中不思議なことなどないのだよ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: みどね家の怪 [がる]

鉢の近くに落ちてないですか?
沢山の雨で溢れ出ちゃったとか…
いたずらで誰か持って行っちゃったのでしょうかね…?
でも、減ってきちゃうなんて可愛そうですね。

イラストのホテイさん…怖いでです。笑

■Re: みどね家の怪 [ノラドラ]

やばい!この絵、ツボすぎます!!

■Re: みどね家の怪 [megu]

そ、そうなのか?!笑
目撃してみたいです(*´∇`*)
実はわたしも、オタマジャクシは、最初は鳥かなんかだと
思ってたけど、途中からのはイタズラじゃ・・・?
と思ってます。笑
ホテイ草、どこへ。心無い人がいるものだ。
ソコんチで元気で育ってればまだいいけど・・・・
なんかやりきれませんよね。
((*σ′∀)σポチ

■Re: みどね家の怪 [七崎]

こ……怖いです(汗)
最後の1コマで、本気で恐怖を覚えました(苦笑)

新種の妖怪……(汗)

■Re: みどね家の怪 [ヒロコ]

こんばんは
ホテイさん、カラスにでも、もっていかれましたかねぇ。金魚がしゃべれれば、きっと、教えてくれると思うけど、軽く、網でも掛けておいたほうがいいんじゃないですか?
お散歩中のお年寄りが、うちの庭を見ながら「ほら、あれ、ガーベラ」…えーと、今、ガーベラは咲いてないんだけどな。あれは、アークトチス。…まあ、いいけど。似てるし。
目の保養になれば、うれしいです。
ガーベラは今、葉っぱばかりで、でも、ツボミがあるのでそのうち咲くでしょう。私も楽しみです。
みどねさんのお庭には、ガーベラはありますか?
私は、毎年、なぜか、枯らしてしまうので、今年は、元気でいてくれるといいなと思います。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
ないんですよね、どこにも・・・
ほんと忽然と消えるんです;
ホテイさんかなりソフトに描いたつもり
なんですが、まだ怖い?(笑)

☆ノラドラさん
う~ノラさんだけです;(涙)
やっぱりかわいくないとダメなのかな;

☆meguさん
うん、多分いたずらだね。
ホテイさんドコいったんでしょうね;
買ってもたいした金額じゃないからいいんだけど
なんかちょっと世知辛い感じ。

☆七崎さん
わ~ごめんなさい;;;
これでもかなりがんばってかわいい方向に
もって行ったつもりだったんだけど~
夢に出ないことを祈ってます。

☆ヒロコさん
そう、真実は金魚のみぞ知る、なんですよ。
アークトチスって赤くて花びらに筋が入ってるやつかしら?
菊っぽい?違ってたらごめんなさい;
ガーベラはないですね~私もすぐ枯らしそうで(笑)

■Re: みどね家の怪 [ムシュろべ。]

仮面ライダーの敵キャラみたいだな。
怪奇!ホテイ草男!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
