■スポンサーサイト


■ありました!

ありました!おじさんが酒のんで料理する番組
名前は「世界の料理ショー」
なつかしー
YouTubeってすごいわ。









そうそう最後はお客さんに食べてもらうんだった。
スポンサーサイト

■コメント

■懐かしいね! [ムシュろべ。]

これは俺も見てたぜ。
いま、NHK BSで刑事コロンボ始まったぜ。
見てたか?

■コロンボ [みどね]

コロンボさんは見てないな。
この当時だと「ナイトライダー」「特攻野郎Aチーム」
あたりかしら。「ジョン&パンチ」も見てた。
Tubeさんにあるかしら。

■Re: ありました! [ムシュろべ。]

そうか、残念。
でも見てみて頂戴。推理ドラマ好きなら今でもハマる!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
