■スポンサーサイト


■死守!

昨日は早めに就寝したら、いきなりドッカーーーーンとすごい雷

飛び起きてパソコンのコンセントを抜きました。 
死守
これだけは死守しないと、パソコンもモニターも買い換えたばかりだし
データが飛んだら泣くになけない;

バックアップちゃんと取っとけばいいんですけどね。





皆さんも気をつけて!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 死守! [ノラドラ]

関東は荒れ模様みたいですね。
こっちは全然雨も降らないのに。
それにしても、「死守」、わかるなぁ。データが消えてしまったら衝撃でしょうね。
さりとてバックアップなんてなかなか日々のことに追われてとれませんよね。
私もブログの画像データ、メモリがいっぱいになったのに、まだ買いに行けてなくて。
整理してバックアップとるだけでも、大変ですよね。
どこかで時間をつくらなきゃー。

■Re: 死守! [がる]

こちらも物凄い地響きで…
猫達も凄い低姿勢で走ってましたよ☆
猫の低姿勢ってかなり笑えますよね!
うちの方も雷多い地方なので、本当気をつけたいと思います!!

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆ノラドラさん
ノラさん所は雨降ってないみたいですね;
それはそれで困りますよね。うまくいかない。
バックアップは大事ですよ~(自分を棚に上げて)
是非に!

☆がるさん
ウチのじょーじは雷へっちゃらなんですよ
大きい音がするとビクッとはなりますが、
逃げる風でもなく普通にしてます。
麦茶の低姿勢、UPしてください!
そしてわらかして下さい。

雷が多い地方の人って、家電とかどうしてるんですか?
自動的な何かがあるとか!?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
