■スポンサーサイト


■さまよえるみどね

土曜日はお誕生日の人のお店に行く事になり
それじゃーこじゃれたお土産でも、とマカロンを買いに
新宿の伊勢丹に行きました。
久しぶりに入った伊勢丹食品売り場は改装されててキラキラ
お店のひとつひとつもブティックのようなディスプレイ!
パッケージもおしゃれで、どれもこれも美味しそうに見えた私・・・

"マカロン"は決めていたけど、どのお店にするかは決まらず;
結局、1時間半も店内を
マカロン

疲れました;

結局買ったのはピエール・エルメのマカロン6個。
そしてマカロンって要冷蔵のお菓子だったことを初めて知りました。
(焼き菓子だと思ってたのに)






おいしかったかな~?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: さまよえるみどね [チヒロママ]

はじめまして。
チヒロママといいます。マカロン大好きですが、要冷蔵とは知りませんでした。
私もお土産にデパ地下のお菓子買おうとすると目移りしてちっとも選べないタイプです。
また遊びにきます。

■コメント返し [みどね]

☆チヒロママさん
いらっしゃいませ~。
そうなんです、ドコのお店も保冷財付きなんですよ。
高級?なマカロンだったから?挟んであるクリームが
いけないのかしら?聞いてくればよかったですね;
こんなつまらんユルユルブログですが
よかったらどうぞよろしく!

■Re: さまよえるみどね [がる]

マカロンて高級焼菓子ってイメージですよね☆
要冷蔵だったんですか…これには私も驚きました。
きっと、この日のデパ地下の防犯ビデオには
みどねさんが沢山映ってるんでしょうね?

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
