■スポンサーサイト


■ジャストミ~ト!

ノーコン1ノーコン2ノーコン3ノーコン4



あまりにもキレイに顔面直撃だったから
笑っちゃった。 ごめんね;
でもすぐに机の下に避難するだなんて
賢いよ!じょーじ。





ノーコンの飼い主を持つと苦労するね;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■頭いいわ~! [南沢かめ]

じょーじ君賢い!そして繊細?
うちの猫はおもちゃがベシベシ顔に当たっても
全く気にしないので、
猫ってそんなもんかと思ってました。
うちのが図太いんでしょうか…。

はじめましてデス。
絵がカワイイ!
じょーじ君の力強い目つきがステキです。

■Re: ジャストミ~ト! [がる]

すいません…私も笑ってしまいました☆
猫ってイライラしてる時
しっぽバシバシさせますよね~
家の猫は壁にぶつかろうが2階から階段落ちようが
平気な顔してるんですけど…鈍いんでしょうかね…。

■Re: ジャストミ~ト! [はな]

顔面直撃!
そりゃ怒りますね
鼻血は出なかったですか?
オモチャを投げる時は下手投げで・・
あ!それじゃあ~アッパーカットだ!

■Re: ジャストミ~ト! [megu]

∵ゞ(.ε.*)プッ
わたしもよく同じことします・・・
が、じょーじくんはエライッ!隠れるんですね!笑
ウチのニャンズは、ガツンと顔に当たっても
ボケ~ッとして、何が起こったかいまいちわかってません・・・(;´Д⊂
危機管理能力は限りなくゼロに近いです。
ノーコンて、どうやったら治るのでしょうね(切実)
((*σ′∀)σポチ

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆南沢かめさん
いらっしゃいませ~。私もブログにお邪魔してたのに、
読み逃げで申し訳ない!タイトルがいいですよね。
こんなユルユルブログですがよかったら
遊びに来て下さい。
3にゃん?ともそんな感じですか?
じょーじがお坊ちゃま過ぎるのかな?;

☆がるさん
どうも私がわざとやったみたいに思われたのかも;
じょーじのシッポは良く動くんで、機嫌がいいのか
悪いのか一目瞭然です。人間にも付いてればいいのに・・・

☆はなさん
うん、多分キレイなアッパーカットがおみまい
出来ると思います(キッパリ)
少し投げる練習しようかしら。

☆meguさん
お、ノーコンノーコン仲間仲間♪
チチさんは何事にも動じなさそう・・・
ライカちゃんはカンカンに怒りそう;
お互い投球練習始めましょうか。(笑)


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
