■スポンサーサイト


■救急車

昨日の夜。
遠くからピーポーピーポー
「じょーじ救急車だね」なんて言ってたら
だんだん近づいてきてみどね家前で停車;えーっ
どうやらお隣が呼んだもよう。(たいしたことない様子)

それにしてもアレかな?光ってるヤツ(赤色灯?)は
止まってる時も回すものなのかな?

おかげで電気を消したみどね家は・・・
プチディスコ状態!(赤い光が部屋中回ってちょとキレイ)
救急車
そしてじょーじはプチパニック;

すぐに落ち着きましたけど。





さすがに踊るには不謹慎なのでしてません;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 救急車 [ヒロコ]

おはようございます はじめまして。
救急車が近所を走ると、心配になりますよね。
ある晩、玄関をあけたら、目の前に消防車。後から救急車。お隣の奥さんが倒れたようで運ばれて行きましたが、いきなり、消防車というのも、びっくりです。
お隣さん、ローン返済のために、けっこう頑張ってたので、ダウンしちゃったみたいで。
うちは…大手と吸収合併で退職して、完済してしまいました。うちと同じころに建てたご近所さんたちはまだ、ローンの真っ最中です。
色…変えれたんだぁぁぁ。今、気づきました。
また、お邪魔します。

■Re: 救急車 [がる]

停車している時も赤色等回してましたね…
がるの近所でも救急車来た時、病院へ出発するまでずっと
「ここですよ!」って光ってました。
救急車って近くで見るとカッコイイとか思っちゃいますよね(´ー`)←不謹慎?
特に救急隊の動きとか…神様に思えます。
(昔事故で乗った時そう思いました。。。意味ずれてるかしら)

■Re: 救急車 [ねねこ]

はじめまして、ブログ村の絵日記ブログからお邪魔しました。
(別カテゴリーに参加しているのですが、絵日記が好きなので徘徊していておりました。)

とってもとっても素敵な絵ですね!!
色使いも構図も大大大好きですっっ!
またお邪魔します^^

救急車がくると、獣たちはワタワタしますよね。
私も窓に寄ってついつい野次馬しちゃいます(*^▽^*)

■Re: 救急車 [Slava]

救急車・・
停車してる時は無音だけど 赤色灯は回ってますよね!
うちの近所高齢者が多いので頻繁に出入りがあり
近頃では無音でやって来るくらい常連?

プチディスコ状態のみどね部屋・・(〃▽〃)なるほどキレイかも!
しかし じょーじ君にとっては恐怖体験だったのね(^_^;)

■Re: 救急車 [へぼこ]

あのランプ、私もなぜか
興奮してしまい、ついつい野次馬になってしまいます!
あわあわするじょーじくん
可哀想だけど可愛いですねwwww
じょーじくんも「緊急事態!緊急事態!」と
雰囲気を感じたのかもw

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。
コメント返しが遅くなってます;ごめんなさい。

☆ヒロコさん
いらっしゃいませー。
こんなゆるゆるブログですがよかったら
ご贔屓に!
体が資本ですからねー;繰上げ返済の方がお徳
なのはわかりますが、倒れちゃったら基も子も
ないですよね;

☆がるさん
今時の救急車はカッコイイですよね~、働く車も嫌いじゃないです。
がるさん乗った事がある!?いいなー(不謹慎;)
私はないんでうらやましいです。

☆ねねこさん
いらっしゃいませー!
こんなつまらないアラフォーの日常ですが
よかったら遊びに来て下さい。
獣も人もドキドキしますよね。

☆Slavaさん
しょっちゅう来てたら”ありがたみ”も
なくなるのかな(不謹慎;)
赤い光が怖かったみたいですね、無害なのが
わかったら落ち着きました。

☆へぼこさん
「じょーじはこわかったのら~」
使っちゃった;てへ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
