■スポンサーサイト


■お遊び

昨日の3匹をちょっと動かしてみた。

俺たち宅配便~♪走って荷物をとどけるぜ~♪おーいぇー
名称未設定-1

みんなのうた的な音楽に乗せたら楽しいかも。
いかんせん音楽センスがっ; ぐぅ







人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: お遊び [がる]

すご~いです!!
並んでるだけかと思ったら…
こちらに届けに来たΣ(・_・ノ)ノ
感動ですよ…この動き!
音楽入れたいですね♪

■Re: お遊び [micopon]

これがお遊びなんて、すごすぎる。
お遊びだからいいのか・・・?
感動。

■たまにコメント [哲雄]

いつもご訪問ありがとうございます。
私も来る度にニマニマ笑ってるのですが、いつもそのまま読み逃げしていて、申し訳ありません。
しかし、ついに動いた! これは事件です!!
日々、進化するみどねさんの技術革新には、ただただ驚嘆するばかりですが、これ以上やると、ジブリにスカウトされないか…と、それが心配です。

■Re: お遊び [だっちゅ]

すごい!すごい技だわ!

■楽しすぎる! [ノラドラ]

すごい!
子ども番組でそのままテレビに出てきそう!
すごいよ、みどねさん!

■Re: お遊び [koekje]

相方が「にゃうぱっく」にバカ受け(古!)
これも見せてあげなきゃ~(≧∇≦)キャー♪
(黒いのじゃなくていいのか?という突っ込みはなしで)

こんなブログパーツ欲しいです!( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイ

■Re: お遊び [七崎]

これぞまさしく、クロネコ○マトの宅急便!!(笑)
動きがすてきすぎるー!

■まとめてコメント返し! [みどね]

いつもありがとうございます!!

☆がるさん
音楽があったらもう少しマシになったかな?
ほんと音楽はからきしダメなもんで;;

☆micoponさん
この程度でスミマセンっって感じなんです。
アラフォーになると恥じらいも薄く
(無くなってはいない!)なって勢いでUPしちゃいました。

☆哲雄さん
先生、いつもありがとうございます。
ジブリは無理でも蛙男ぐらいならいけるかも知れません。
まだまだ精進いたします。

☆だっちゅさん
ありがとうございます;照れます。ぽっ

☆ノラドラさん
そう子供番組で「楽しい宅急便~」とか
歌うイメージで作りました。
ホントはもっと動かしたかったけど重くなるので
この程度に収めました。

☆koekjeさん
「にゃうパック」は予想外に受けてますね;
CMとかに使ってもらえないかしら。

☆七崎さん
ありがとうございます。
ほんとはもっと動かしてFC2動画でUPするつもりが・・・
使い方がわからなくて断念しました;

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
