■スポンサーサイト


■消しはん~33

宅配ネコ
けしはん-宅急便1
一版
ちょっとした荷物にポンと押して一言添えると面白いかと。

「生ものでーす」「嫌げ物でーす」「返品不可でーす」等

いいにくい事も、彼なら言ってくれるだろう!!
(どんな荷物送るんだ?;)


そしてあえてシンプルな、白黒版にしたその訳は!?





各社対応型だから;

けしはん-宅急便2
けしはん-宅急便3
けしはん-宅急便4
(着色はPCにて)
送る会社にあわせて色鉛筆で塗るといい。
いわゆるTPOってやつ。





ココロ使いがにくいアタシにっ!(自分で言った;)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 


■コメント

■Re: 消しはん~33 [がる]

にゃうパックにウケてしまいました
でも、色で使い分けれるって良いですよね♪
受け取る時に使うハンコにもイラストとか入れられたら良いですよね~♪

■Re: 消しはん~33 [へぼこ]

いやげものw
たしかに、これならみうらじゅんも
受け取ってくれるかもしれませんね!!
ちょっとじょーじくんぽい配色の
にゃ川急便さんが好きですw

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
意外ににゃうパックが受けてる!?
にゃう政と迷ったんだけど;
よく考えたら認印の定義ってあるのかしら?
イラスト入りとか銀行もOKなのかな???
さすがに消しゴムはんこは・・・無理か。

☆へぼこさん
ゾウとかアリとかカンガルーとか
夢は広がります。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
