■スポンサーサイト


■迷探偵グッズ

新聞を床に置いといたら、こんな細工がされてました。
迷探偵1


古新聞だからいいんだけどさ。


迷探偵2
そんな雨の日の午後。





体は大人頭脳は子供、迷探偵じょーじ&みどね!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 迷探偵グッズ [チャーボウ]

おおっ! やるね、じょーじくん!(笑)
昔に 加ト・ケン コントで見た事ある!v-391

■Re: 迷探偵グッズ [めんそ〜れヤノカナ]

おぉ~v-363
インパクトのある写真ですねv-363
おもしろいv-398

■Re: 迷探偵グッズ [megu]

今日はポチ逃げです~☆

なぜにそこに穴?じょーじくん・・・笑
リアルじょーじくんも、かわいい(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

■Re: 迷探偵グッズ [koekje]

よくないし。そして目が合う…(´m`)
写真・グッジョブv-218!って感じです^^

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆チャーボウさん
そうかコントの世界だよね。
今時新聞に穴あけて張り込みって;
よく考えたらいつごろのイメージなんだろう??
松田優作はやってた気がする。

☆めんそーれヤノカナさん
じょーじに目線もらうのに苦労しました;

☆meguさん
じょーじはネコ型シュレッダーって事
忘れてましたよ。

☆koekjeさん
koek君は紙を破いたりしません?
ウチはちょっと油断するとすぐ
シュレッダーしてくれます(泣)

■Re: 迷探偵グッズ [がる]

わぁ☆素敵(人´∀`)
私もやってみたいです♪
よくじょーじ君の視線取れましたね~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
