■スポンサーサイト


■ケンカをやめて~♪

ケンカ1ケンカ2ケンカ3ケンカ4


このあとブンブンふりまわしてました;
本気のお父さんは強いね。




子育て中だから気が立ってるのかな?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: ケンカをやめて~♪ [りぃ]

スズメ、器用すぎるっ!!
お父さんスズメ(・∀・)強いですね。
木のなかでどうなったかが気になっちゃいますwww

■Re: ケンカをやめて~♪ [へぼこ]

Σ(・□・
すごい!!!
雀って、あの小さなクチバシで
自分と同じくらいの大きさのものが
持てるんですねwww
人間からしたら、考えられないパワー。。。
でも、それより、私も
茂みの中でのお父さんの鉄拳制裁ぶりが気になりますw

■Re: ケンカをやめて~♪ [がる]

雀って小さいけど力持ちだったんですね☆
ビックリしました( ̄ェ ̄;)
それにしても、ボフッて入ってからの中の様子が
ちょっと気になりますね。


■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆りぃさん
多分、家族のためにがんばったんだと思います。
本気のスズメにちょっと感動しました。

☆へぼこさん
人間で言うと口でトラック引っ張るようなものかしら(笑)
負けた方の放心ぶりも面白かったです。

☆がるさん
きっとボッコボコにノシたんだと思います。
ま、真相はやぶの中で。
(あら、うまいこと言っちゃった)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
