■スポンサーサイト


■ねこばば

こんにゃく1こんにゃく2こんにゃく3こんにゃく4



あぶない、あぶない;
食べられないのに、いったいドコへ持っていくつもりだったのか。





私のおかずが~っ;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: ねこばば [micopon]

じょーじの顔、さいこー^m^

■Re: ねこばば [がる]

おっ☆出ましたね♪
ぬすっとさん…
本当、すました顔でやるから笑えますよね

■Re: ねこばば [koekje]

こんにゃくっておいしいんでしょうか…
うちも何故か時々やります。
で、びくっって感じが同じです(='m')

■Re: ねこばば [yume]

えぇっ?!こんにゃく??
何がじょーじをひきつけたのかしらん???
…ナゾ。

■Re: ねこばば [七崎]

さりげなく持ち去ろうとしてるのが、またすごくかわいいですね~vV

こんにゃくにどんな魅力があるのでしょう?(笑)

■Re: ねこばば [megu]

こんにゃく・・・・・?( ̄ロ ̄lll)
何がしたかったのじょーじくん・・・笑
ウチのライカも、こないだキャベツの切れ端
(落ちてたヤツ)をくわえて運んでました
いらない食べ物で、「巣」でも作る気か?!
なんて(o^艸^o)
本当はライカの場合、部屋の隅でしばらく弄んだ後
放置です・・・数日後、干からびた野菜が発見される。。。
じょーじくんはどこへ持ってくのかな・・・?
((*σ′∀)σポチ

■Re: ねこばば [へぼこ]

ぎゃーーwww
かっ、かっ、かわいすぎて血圧あがりますwwww
じょーじくん、こんにゃくの魅力に気付くなんて
シブいwww

ぷるぷるして、楽しかったんでしょうか。
さすがに食べる目的じゃないですよね
2コマめ最高ですwwww

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆micoponさん
猫って結構、顔にでますよね。(笑)

☆がるさん
悪いことをしてるってわかってますよねヤツラ。
いったい何をしたかったのやら;

☆koekjeさん
食感?ですかね、おいしいニオイは決して
してないはず。

☆yumeさん
切ってるときから周りをウロウロしてて
気をつけてたんですが;
なぜかこんにゃくに惹かれるみたいです。

☆七崎さん
わかりません;お刺身と勘違いしてるとか;

☆meguさん
そうなんです、持っていくのはいいんですけど
(いや、よくない)それをどこかに隠そうとするのは
やめてほしいー!発掘するのが怖い;;;

☆へぼこさん
ポナっちはこんにゃくには反応しない?
まったく、何がいいのかね・・・
ペチャっとなったこんにゃくを拾う身に
もなってほしい。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
